TOP > チャットちゃっと

刀剣乱舞好き語ろう/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: さにさに
[2015-03-05 17:22:04] [×]
刀剣乱舞好きさんと刀剣たちを愛でたいだけのトピ。
腐でも夢妄想でもなんでもいいです( *´艸`)


1: さにさに 
[2015-03-05 17:24:04] [×]
私は沖田組と小夜ちゃん大好きなさにわです(^^)/
よろしくお願いします

2: きょう 
[2015-03-08 21:05:32] [×]
三日月のおじじ!
何あの美しさですよw
しかも中の人が鳥海さんだなんて
殺しにかかってますね・・・

あと、山姥切国広、今剣ちゃんも好きです

3: さにさに 
[2015-03-09 22:52:42] [×]
きょうさん>

こんにちわ( ^)o(^ )
おじいちゃん絵もとても綺麗だし性格も可愛らしいですよね( *´艸`)
さにわ続けて結構立ちますけどおじじ出ませんww

山姥さん!きょうさんは最初選択するキャラは山姥ちゃんなんですか?

4: 通りすがりさん 
[2016-06-28 14:27:48] [×]

太郎さんや次郎さんなどが大好きです( *´艸`)
徘徊じじいもきれいだけど、彼らも負けてないですよ!

あと、左文字兄弟と歌仙さんも大好きです!

初期刀はもちろん 歌仙さんでした!

唐突に乱入ごめんなさい!某も語りたかったのです!




5: 審神者章介 
[2019-04-13 16:06:26] [×]
こんにちは初めまして!
私は三日月宗近さまが最推しの審神者章介(サニワショウスケ)と申します♪

仲良くして下さいますととっても嬉しいのでこれから宜しくお願い致しますm(_ _)m

6: 梅干し 
[2020-03-06 19:01:58] [×]

日向正宗くんと白山吉光くんが推し水心子とかも最近超好きです

7: さすらいの旅人さん 
[2020-03-22 21:14:28] [×]
|д゚)チラッ


|д゚)髭切様もよいぞ…


|)三サッ

8: 匿名さん 
[2021-09-04 10:26:18] [×]
よい人  でも知らない


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア