TOP > チャットちゃっと

ちょっと小説っぽいのとか漫画っぽいのを自作して載せる的なスレw/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 漆无
[2014-10-17 21:32:38] [×]
ま、まぁ
このスレッドには注意事項が幾つかあります。
1.多分一生自分の黒歴史が残るかもしれません。
2.他の人が見ても不快になるような小説はダメですよ?w
3.グロ〜エロ(規定範囲までなら⚠︎過激なものは控えめに)
これだけですかね!


1: 漆无 
[2014-10-17 21:32:56] [×]
Dreams World

博士『私は皆さんの為に"自由な世界"を
追求し続けました!
そして辿り着いたのです!
理想と空想そして妄想が
組み合わさった"自由な世界"を!!
それが、《Dreams World》
私は誓います。皆さんに幸福と安心を提供すると』


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア