TOP > チャットちゃっと

ぼっち戦隊塵レンジャー‼/44



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 24: 凛☆ 
[2014-07-07 23:17:09] [×]
ボッチは人間関係頑張んなくていいから楽だよね(≧∇≦)見返し集中派(笑)
とりあえず国語は5になりそうだからラッキー(笑)マジでボッチ最高o(^▽^)o

25: もりンコ 
[2014-07-08 01:25:36] [×]
5だと… そんなのとったことないw 
やるんならとことん頑張りなよ!w

26: 凛☆ 
[2014-07-08 16:10:46] [×]
最近ものをとられるんですけどどうすりゃあ・・・

27: もりンコ 
[2014-08-27 14:59:46] [×]
凛! ファイトだ!

29: 凛☆ 
[2014-08-28 00:14:16] [×]
おー、もう平気になったよ♪
28は通報していいのかな?このサイトはお約束違反でいいのかな?もう通報しちゃったけどいいのかな?←ならば最初の質問はいらない

30: もりンコ 
[2014-08-28 18:09:08] [×]
俺も通報したw

31: もりンコ 
[2014-08-30 22:29:04] [×]
ぼっちグリーン‼  参上‼

安定のボッチマン

32: 凛☆ 
[2014-09-13 02:35:09] [×]
ぼっちイエロー!!登場!
いつでもどこでもどこまでも
ボッチ街道まっしぐら☆

・・・いれて?(↑つくってからいうなよ)

33: もりンコ 
[2014-09-14 21:21:19] [×]
よろしくぼっちイエローw
もちろん! 入って入ってw

ともにがんばろーw

34: 凛☆ 
[2014-09-15 00:45:20] [×]
おー!
宜しく相棒よ!!!


(ありがとう!上の偉そうなのはヒーローものの私のイメージのノリです
他の色も増えるといいな←ぼっちはいないで友達がいる状態がいいのかもしれないけど)


35: もりンコ 
[2014-09-16 23:19:34] [×]
やった 相棒だぜw
基本暇なときにくる それが俺たちの活動だ‼(つまりいつもと変わらんw)

ぼっち同士で集まるから結局一人じゃないからいいと思うよw

36: 凛☆ 
[2014-09-16 23:47:14] [×]
一見カッコよく見えていつもと変わらない活動内容がまたよし(=^ェ^=)
確かに1人じゃあないね!なら良かった
今後もよろしく、グリーン(=´∀`)人(´∀`=)

37: もりンコ 
[2014-09-27 01:27:57] [×]
別名「マタ―リ隊」w  
地道に活動しようw

38: 凛☆ 
[2014-09-27 21:19:17] [×]
「マターリ」!!なんか横文字good!おしゃれ!!
何か意味があるの?

39: もりンコ 
[2014-11-10 23:01:28] [×]
返信遅れた! ごめん凛!
意味?  これから考える
みんなでかんがえよーヽ(^o^)丿

ところで今いるのかな?  最近見ないような

40: トシちゃん 
[2014-11-11 00:49:41] [×]
ホゥ、ホーウ。        こんばんは、          またねー   。   #


41: もりンコ 
[2014-11-11 20:05:32] [×]
またね~

42: 凛☆ 
[2014-11-25 18:27:06] [×]
参上!私のうちはパソコンがぶっ壊れて2か月間パソコンに触れなかったからここにこれなかったんさ!!

43: もりンコ 
[2014-11-26 01:01:08] [×]
そうか!パソコン壊れてたのか!w
もう来てくれないかと思ってぼっちの悟りを開くところだったぞ!!w

44: 凛☆ 
[2014-11-26 22:50:36] [×]
ボッチの悟り(笑)
そんなことしないで共にボッチロードをつきすすもうよ(^-^)/(もりんこもまき混むな)
あ、そろそろレンジャー出動だΣ(・□・;)


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア