TOP > チャットちゃっと

集中力がない/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 美鈴
[2014-06-13 01:30:47] [×]
最近学校でも家でも集中することが出来なくて困ってます。
昔はそんなことなかったのに…
どうしたら集中することができますか?
誰かアドバイス下さい。


1: riri 
[2014-06-14 21:39:41] [×]
何か気になることとかあって集中できないのかな?

2: あきら 
[2014-06-15 01:29:51] [×]
きっと悩みとか考え事があるから集中できないんじゃないですか?
それならその悩みをまず解決するしかないと思います。

3: 昌 
[2014-06-15 02:16:40] [×]
まわりに気が散るんものがあるんでしょう

4: 美鈴  
[2014-06-15 23:02:40] [×]
うーーん
人間関係の事とかたまに悩むことはあるけどそれだけで集中できなかったりするんですかね。
普段考えないようにしてるつもりなんだけど。

あとは特に気になることはないかなぁ。


 

5: もりンコ 
[2014-06-23 23:21:36] [×]
年齢にもよりますよー^^
環境が変わったりとかしたら集中できなくなるし,例えば暑いからとかそんな感じかなw

6: 凛☆ 
[2014-06-26 21:58:54] [×]
集中って聞いて思い出したけど、私期末の5教科平均が悲しいことになってた(-_-;)親の中1の合計点を3点差で抜けないとか無念すぎる!!・・・集中力関係ありますかね?ケアレスミスしてなければ普通に抜けてました


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア