TOP > チャットちゃっと

【春休み★特別企画・春休みにしたいこと】/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 副管理人
[2014-03-20 23:45:50] [×]
みなさん、こんばんは。
いつもご利用ありがとうございます!

もうすぐ春ですね。
過ごしやすい季節になってきましたね。

さて、もうすぐ春休みという事でみなさん春休みの予定はもう決まってますか?

ちなみに私はお花見に3回行く予定です!!
あとは温泉にでも行って日ごろの疲れを癒そうかと思案中です^^;

しっかり楽しんできますのでみなさんも素敵な春休みにして下さいね。


1: もりンコ 
[2014-03-21 00:21:58] [×]
高校入るまでゆっくりできるんで絵とかたくさん描きたいですw
あろは友達とどこか出かけたいんですけど場所が未定です (´∀`;)

2: 匿名さん 
[2014-03-21 01:07:31] [×]
うーん
旅行行きたいなぁ

3: 雪だるま 
[2014-03-21 22:29:44] [×]
春休みも部活三昧になりそうです…

4: もりンコ 
[2014-03-21 22:40:34] [×]
ガンバです! ╲(`・ω・´*)

5: 白米 
[2014-03-21 22:52:05] [×]
桜と共に北上したいですw

6: 雪だるま 
[2014-03-21 23:02:36] [×]
もりくんありがとう^^
頑張りまーす!

7: 通りすがりさん 
[2014-03-22 00:00:25] [×]
ディズニーランドに行くよ
いとこ家族といっしょに

8: 実況者の端くれ 
[2014-03-22 02:13:03] [×]
実況を頑張る!それと
スポーツする!

9: もりンコ 
[2014-04-07 01:28:32] [×]
明日から入学式だー 新たな高校生活が始まるー… めんどいw

10: 実況者の端くれ 
[2014-04-08 07:59:30] [×]
高校は小中より楽しい!

11: もりンコ 
[2014-04-08 23:56:48] [×]
父ちゃんも同じこといっとったよw 頑張る!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア