TOP > チャットちゃっと

失恋した人集まれ!/62



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 15: もりンコ 
[2014-03-17 16:49:21] [×]
他の人の部屋ですが少し失礼します。

怖くなるのも分かります。 ましてやそれが好きな人だなんて耐えられないですよね
でもだから別れるってなんか違う気がする
相手の事を想っているんだったらむしろ離れなかったと思う 
後悔してないならなんで会いたくなるのか分かんないよ
自分でやった行動には責任を持ってほしいです そうじゃないとこの先もっと困ることが増えます

相手の事を忘れるんなら,
「それだけの理由で別れてしまうなら自分は相手の事をそこまで好きじゃなかったんだ」って
考え方で納得するしかないと思います

個人的な意見なので参考程度に。



最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア