TOP > チャットちゃっと

誰かいるかな?/18



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: カナ
[2014-02-03 00:04:01] [×]
ちょっとだけ話しませんか?


1: カナ 
[2014-02-03 00:09:09] [×]
いないのね…

2: もりンコ 
[2014-02-03 00:15:43] [×]
こんばんは^^

3: もりンコ 
[2014-02-03 00:17:06] [×]
風呂落ちですw
よろしかったらまたあとではなしませんか?^^

4: カナ 
[2014-02-03 00:22:06] [×]
もう誰もいないと思って諦めてた!
初めまして^^ カナです。中1です。
最近楽しいことなくてなげやりになってる今日この頃です^^;


5: カナ 
[2014-02-03 00:24:29] [×]
もりンコさんの事も教えて下さい!

6: カナ 
[2014-02-03 00:24:59] [×]
あっ お風呂か…


7: もりンコ 
[2014-02-03 00:41:24] [×]
戻ってきましたw
ではあらためて…初めまして^^もりンコですw
僕もそのころは楽しいこと見つかんなかったですw
文をみてて思うのですがとても礼儀正しい感じがします(´ー`*)
中1とは思えないです笑

8: もりンコ 
[2014-02-03 00:43:34] [×]
えっと僕は今,中3です^^
ある音楽ゲームにはまっていますw
「受験」という単語が大嫌いな受験生ですw

9: もりンコ 
[2014-02-03 00:49:50] [×]
いない…かな とりあえずもう少しいます^^

10: もりンコ 
[2014-02-03 01:19:51] [×]
寝ちゃいましたかね…

11: もりンコ 
[2014-02-03 01:28:29] [×]
2~3時にまたくるかもです ノシ

12: もりンコ 
[2014-02-03 02:35:22] [×]
おやすみなさい ノシ

13: カナ  
[2014-02-05 22:37:44] [×]
もりンコさん、この前はごめんなさい^^;
眠さに負けてしまった…
もりンコさんはゲームが好きなんだ!
趣味があっていいですね。
礼儀正しいだなんて…そんなことないですよ^^;


14: カナ  
[2014-02-05 22:43:15] [×]
この時間はいないのかな。

15: もりンコ 
[2014-02-05 23:03:43] [×]
いえいえいいですよw
眠いなら寝た方が健康にいいですし(´ω`*)
はい♪ 楽しいのでハマりましたw
いや~,趣味を作らないと暇で暇で仕方ないのでw
そうですかね~^^ でも普通からしたらかなり好印象な文だと思いました(´ー`*)

えっと今日は入試で疲れたのと,頭痛があったので寝てましたw
多分今しかいないです^^

16: カナ  
[2014-02-05 23:15:45] [×]
よかった^^
入試お疲れ様です!
出来ました?笑
疲れた時はゆっくり寝ないと治らないですよね。

17: カナ  
[2014-02-05 23:45:03] [×]
もりンコさんまた時間ある時お話しできたらうれしいです。
今日はゆっくり休んで下さいね。

おやすみなさい

18: もりンコ 
[2014-02-05 23:46:18] [×]
だから来れる時だけでいいですよ^^
どうもありがとうw
うーん…出来…た…かも?
そうですね^^ なので今日はもうそろそろ寝ます(´ー`*)
おやすみなさい ノシ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア