TOP > チャットちゃっと

意味が分かると怖い話/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Black
[2014-01-09 17:13:52] [×]
一応、意味が分かると怖い話をしていこう
みたいなスレですww
誰が話をしてもOKですw


1: Black 
[2014-01-09 17:19:03] [×]
スレ立てて見たw

2: みき 
[2014-01-09 17:19:09] [×]
怖い話し好きだよw
ブラック久しぶり!!

3: Black 
[2014-01-09 17:42:11] [×]
まずはこれ
”俺にも彼女ができました”


俺にも彼女ができた
包容力のあるいて座のB型
丁度仕事から帰って来た時告白されて
持って来た食材で料理中。
つまり俺にも春が来た
たのしい日々が始まりそう
女っ気がない人生から卒業だ
ニコニコした生活が待ってる
居場所もできて
座ってると料理が出てきた
ラッキー
れんあい経験無いけど
てんからの贈り物かな?
にんげん、良い事がある
げんに、俺がそうだ
ラッキー
れんあいも頑張るか
なんか、ずっと見ていてくれて、
いつも気に掛けてたらしい
たのしい
すてきな人生
けいけんない俺で良いらしい
てか、これ見て照れてるよ

という話です。

4: Black 
[2014-01-09 17:44:43] [×]
みき お久です!!

5: Black 
[2014-01-09 18:31:14] [×]
一応言っとく
オレが書く話はインターネットで見たやつ
なので調べればでてくると思う
それだけですw

6: もりンコ 
[2014-01-09 19:16:50] [×]
ブラックお前かーい

うんw よくある話だな
知ってるw

7: もりンコ 
[2014-01-09 19:42:20] [×]
未来カメラ

道で「十年後の自分が見えるカメラ」なるものを拾った。
冗談半分で自分を撮ってみると、なにも写らない。
「なんだ、壊れてんじゃんw」
そこで通りかかった友人を撮ってみた。
するとそこには、ホームレスになった友人の姿が。
友人の未来が心配になった。




8: もりンコ 
[2014-01-09 19:42:38] [×]
挨拶代わりに俺もw

9: endless( ̄Д ̄) 
[2014-01-09 19:55:28] [×]
友人より自分心配しろしんでんじゃねーかwwwwwww
意味がわかると怖い話ですな☆〜(ゝ。∂)

10: endless( ̄Д ̄) 
[2014-01-09 20:00:03] [×]
ごめん2行目ミスったwwただの怖い話のスレだと思ってたwww

11: Black 
[2014-01-09 21:37:56] [×]

ムービー付きメ一ル

ある日、彼からムービー付きのメールが届く。
見てみると、それは彼が自殺する内容だった
彼は縄を首にはめ、苦しそうにもがきながら
死んでいった
そこでムービーは終わった

12: もりンコ 
[2014-01-10 00:10:06] [×]
誰が送ったのでしょw

てかエンド君来てたんだ そして知ってたんだ

13: endless( ̄Д ̄) 
[2014-01-10 07:45:51] [×]
12
いや知ってるじゃなくて文章読んだら分かるやろwwwww

14: もりンコ 
[2014-01-10 18:17:27] [×]
さすがエンド先輩
察しがいいといいますかw

15: もりンコ 
[2014-03-07 20:16:46] [×]
こっちも


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア