TOP > チャットちゃっと

☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】/130



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 101: アルフレッド 
[2015-04-12 22:10:26] [×]
ううん、大丈夫なんだぞ!また君に会えたならね…!(ぎゅうっ)

102: アーサー 
[2015-04-12 23:18:11] [×]
当分毎日来れると思うから、又宜しくな .. ってこらバカ 何だよ( ふは / 抱き受け )

103: アルフレッド 
[2015-04-13 22:54:19] [×]
そうかい…!…嬉しいや……(へへ、スリスリ)

104: アーサー 
[2015-04-15 20:19:36] [×]
ったく 、 変な奴だな まあ別にいいけどよ ( なでなで / 目細め

105: アルフレッド 
[2015-04-15 22:46:39] [×]

……んー…でもやっぱりアーサーはちっちゃいよね(ぷぷ、)

106: アーサー 
[2015-04-16 23:19:29] [×]
は 何だよ対してオマエと変わないと思うけどよ ..? そういや昔のアルは本当に小さかったよな 、( ジト / 腹部さわ ← )

107: アルフレッド 
[2015-04-17 17:54:05] [×]
え?…うわあぁっ!何言ってるんだいっ!ってくすぐったいんだぞっ (ポコポコ、ふるふる)

108: アーサー 
[2015-04-18 21:49:31] [×]
いや またハンバーガーばっか食って太ったんじゃないかと思ってな、( べはは 、 )

109: アルフレッド 
[2015-04-18 22:22:46] [×]
何言ってるんだい!ふ、太ってなんかないさっ(ムス) ハンバーガーは俺がチャージするためにあるのさ…!(懐からハンバーガーを取り出し)

110: アーサー 
[2015-04-19 21:20:59] [×]
んだよ チャージって 、 こら 又栄養偏ってる物食いやがって.. ( じ 、とお節介ながら相手の手首掴み止めさせようと

111: アルフレッド 
[2015-04-20 21:44:10] [×]
なっ…やめてくれよ。…俺の勝手なんだぞ…!(相手の心配を気にせず手を振りほどこうとして)

112: アーサー 
[2015-04-20 22:44:02] [×]
駄目 だ、 なんなら俺がもっと栄養のある物でも作ってやろうか ( 少々どや、 とした面持ちで

113: アルフレッド 
[2015-04-20 23:13:53] [×]
!?それは余計体崩すじゃないかい…!絶対食べちゃだめなんだぞ!(首を振り)

114: アーサー 
[2015-04-23 22:23:11] [×]
へ?何だよ 人が折角言ってやってんのに 、 ( ぽこぽこ  /

115: アルフレッド 
[2015-04-24 22:23:03] [×]
…余計なお世話さっ!(相手の額をつん、)

116: アーサー 
[2015-04-27 23:12:46] [×]
てっ 、 ( 額さす 、 じと ) 昔はあんなに俺の作った飯喜んでたのによ.. ( 首捻り

117: アルフレッド 
[2015-04-29 23:24:52] [×]

…それは君の味覚に騙されたんだぞ (ムスッ)

118: アーサー 
[2015-05-02 21:34:10] [×]
お 俺の味覚は普通だろばか ( わた 、 ) 
まあ 分かったよ ( 頬ぽり )

119: アルフレッド 
[2015-05-03 15:59:32] [×]
わかってくれたらいいけどね(懐からハンバーガーを取り出し)

120: アーサー 
[2015-05-07 22:32:53] [×]
御前ほんっとハンバーガー好きだよな 、 .. ( じ と暫し相手凝視


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア