TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 982: 綺羅 
[2014-03-30 15:37:34] [×]
うんww 私はわかるけど、なぜかもりりんも敬語だったー

何を言ってるんだwwww

うーん…。
それならいいょ(*´ー`)ノ www

何もらったのー?
私もプレゼント贈るね|*・ω・*)笑

983: もりンコ 
[2014-03-30 16:05:44] [×]
でも今はこんなにも仲良しw

どさまぎだったけどバレたかw

いいんだww 焼きなのにいいんだww

簡単に言えばお小遣い的なw

984: 綺羅 
[2014-03-30 21:49:26] [×]
そうだねっ(*^^*)

バレるよwwww
びっくりしたぁ!!もりりんこそ、その台詞はとっとかないと!(´・_・`)

うんタコの存在を忘れたらいいんだ!ww

おお!嬉しいよねww


985: もりンコ 
[2014-03-30 22:18:00] [×]
ここに来て色んな人と友達になれた^ ^

今が使い時かと思ってww



986: もりンコ 
[2014-03-30 22:18:02] [×]
ここに来て色んな人と友達になれた^ ^

今が使い時かと思ってww



987: もりンコ 
[2014-03-30 22:18:03] [×]
ここに来て色んな人と友達になれた^ ^

今が使い時かと思ってww



988: もりンコ 
[2014-03-30 22:18:04] [×]
ここに来て色んな人と友達になれた^ ^

今が使い時かと思ってww



989: もりンコ 
[2014-03-30 22:19:02] [×]
あれ?書き込み消えてる

タコ忘れちゃダメだよw

まだ見てないけどねw

990: もりンコ 
[2014-03-30 22:19:51] [×]
4回カキコ!!!!????!?!?

991: 綺羅 
[2014-03-31 10:57:21] [×]
おはこんにちわーw(。・ω・)ノ
もりりんどうしたwww

うん(*^^*)
此処いい人多いし来て良かったなー♪
もりりんとも友達になれたしww∩ω・*

992: もりンコ 
[2014-03-31 14:02:41] [×]
今大阪から帰ってきてる途中ですw
携帯端末特有の絵文字打ち込んだらこうなったww

ねーw いい人多い^ ^
俺も話せれて幸せだよ!w

993: 綺羅 
[2014-03-31 14:19:14] [×]
おぉ!おかえりなさいww
お疲れ様でした(*´∇`*)

えぇwwなんでやろww

うん♪あ!そいえば、狂さんとえんどれすさん元気かなー?
最近見かけないねー・・・(´。・-・。)

994: もりンコ 
[2014-03-31 16:05:57] [×]
ただいま! 今マイマイやってるw

わかんないけどまぁいいやww

狂はラインやってるし元気だよw
エンド君は呼んだらくるかなw

995: 綺羅 
[2014-04-01 02:03:02] [×]
元気だねww 私は今やっと帰ってきたよ(*^^*)
元気なら良かった!ww
またお話したいなー(◯ ∀ ◯)

996: もりンコ 
[2014-04-01 13:18:53] [×]
今帰ったって、深夜じゃんw
ほんと気をつけなよw

今そのエンド君は僕のとなりにw

997: 綺羅 
[2014-04-02 00:50:20] [×]
うんw 大丈夫だよ!!
親も一緒だったから(*´ー`)ノ

遊んでたの?

998: 綺羅 
[2014-04-02 01:10:21] [×]
居ないー?今少しいれるのだがw
てゆうか、もっともっと話したいのにー…(`ε´ )…ショボン…

999: もりンコ 
[2014-04-02 15:20:17] [×]
大丈夫? ならよかったw
親も一緒なら安心だね^^

マイマイやってたw

1000: もりンコ 
[2014-04-02 15:21:30] [×]
あっ… キラごめんな
その時間思いっきり起きてたのに

ちょっとエンド君の家でお泊まり会やっててそこで遊んでたから来れなくて

1001: もりンコ 
[2014-04-02 17:06:51] [×]
このスレもとうとう1000を迎えたか…w (-ω-)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア