TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 962: もりンコ 
[2014-03-28 14:24:36] [×]
ふふ^ ^
うぁっ! 久々につっつかれたw///

もりりんはいつものようにマイマイをやりに来たよー!(裏声)ww

963: 綺羅 
[2014-03-28 14:36:44] [×]
つんつんつん(* `∀)σ□`)
このやり取りも久しいよねwww
もりりん安定の可愛さ( ∀ *)ニヤヤ

そうなんだねぇ(低声)www
今日はマイさんの調子はどうっすか?笑

964: もりンコ 
[2014-03-28 14:57:20] [×]
確かに… って! 言いながらつっつくな〜!www
可愛くないですわい!(≧^ ≦)

いえーす!w
マイさん今日凄いご機嫌だよww

965: 綺羅 
[2014-03-28 15:07:23] [×]
えー´ε`
じゃぁ…ぎゅ(* ・ω・(・ω・ *)うう ww
これならいいでしょ?www

それは良かった!w
楽しんでね♪

私はもう落ちなきゃいけないから…汗
また来るからね!!

。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。


966: もりンコ 
[2014-03-28 17:32:02] [×]
よ…よくないかな!///
顔から火が出そうだよw あ、出た。
それは好きな人にとっといてあげなさいw

そろそろ帰るよーw キラはまたあとで来るかな?

待ってるね!

967: もりンコ 
[2014-03-28 19:18:28] [×]
マック食べたw 母ちゃんが買ってたw

968: もりンコ 
[2014-03-28 21:30:55] [×]
まだいないかな…

969: もりンコ 
[2014-03-29 00:42:00] [×]
んー,来なかったなー…
まぁ3~4時前に来てくれればいるからいいけどさw

970: もりンコ 
[2014-03-29 03:44:52] [×]
そろそろ寝るねーw
数時間後には大阪だw

971: もりンコ 
[2014-03-29 19:17:42] [×]
大阪なうw

972: 綺羅 
[2014-03-29 21:05:26] [×]
良くないの(*´・ω・`*)?
顔から火www 笑ったーww

えー…w問題無いと思うのだけど(´・ω・`)/
大阪居るの!?いいな♪´ε`
旅行??

973: もりンコ 
[2014-03-29 22:53:34] [×]
俺的には嬉しい限りだけどもww ちゃんと,とっとかないとw
まさか出るとわ…!w

そこかしこに問題があるような気がw
まぁ…いいんなら…いいケド…w

じいちゃん家に久々に遊びに来た!

974: 綺羅 
[2014-03-30 00:19:20] [×]
なら問題なしっ!ww(`^´〃)
びっくりwww
いいのヾ(*´∀`*)ノ

どうだった?
久しぶりだと会えるの嬉しいよね♪

975: もりンコ 
[2014-03-30 01:04:12] [×]
う、うんww
大火事かなw
いいよーw お好きにどうぞw

楽しいよーw 3年ぶりで懐かしかったw

976: 綺羅 
[2014-03-30 08:29:26] [×]
てか前にもこんなやりとりしたよねwww

大阪行ってみたいんだよねー(´Д`*)
たこ焼食べた?ww

3年振りとか!
おじいちゃんも嬉しかっただろうね!!ヾ(*´∀`*)ノ

977: もりンコ 
[2014-03-30 10:51:34] [×]
そうだなwww 全部懐かしいww

親に頼んでみてw
食べてないー!o(`ω´ )o

多分ねw
合格したこと言うためにも来たしw

978: 綺羅 
[2014-03-30 12:43:54] [×]
だねwwもりりんと会ってもう4ヶ月かぁー…
早いような遅いようなwww

絶対いけんもん(((゚ω゚; )))
まぢか!じゃあ私へのお土産はたこ焼で!www
喜んでたー?

979: もりンコ 
[2014-03-30 14:20:05] [×]
もうそんなに経つのかーw 早いねww

諦めたらそこで試合終了だ!!w

分かった! 中のタコは食べとくねww
喜んどったよー^ ^

980: 綺羅 
[2014-03-30 14:37:18] [×]
だねーwww
ここまで仲良くなれるとは思ってなかったww

たしかに…
でも1人じゃ心細いからもりりんも一緒に頼んで(*´・ω・`*)?←www

それwwもうたこ焼じゃなーい!(´;ω;`)
焼じゃん!w しかも、もりりんが食べ荒らした物を私が食べるのwww

おぉ!それはそれは(*´ω`*)ヨカッタ♪

981: もりンコ 
[2014-03-30 15:16:27] [×]
最初はお互い敬語だったねーw

お母さん!キラをくd(ry www

焼きだねーw 大丈夫!
ナイフを使って綺麗にタコを取るからw

ちなみに叔母さんとじいちゃんの二人に入学祝いをもらったw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア