TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 922: もりンコ 
[2014-02-20 02:04:29] [×]
よかった…〃

うん… 色々ね…
なんか寂しいなぁって思って
ありがとう^^

923: もりンコ 
[2014-02-20 02:07:34] [×]
今日はもう寝るかな^^
キラ,また今度辛い時少し甘える感じになるかもだけどいいかな

おやすみなさい ノシ

924: 綺羅 
[2014-02-20 02:15:37] [×]
気にしなくていいのにww

うーん…。まぁ色々あるよね(´・ω・`;)
いいんだよ!^^それくらいしか私には出来ないし…。頼りないけど(´・ω・`)


925: 綺羅 
[2014-02-20 02:19:59] [×]
うん^^
…いぃょ(◯ ω ◯)
いっぱい甘えてっていうのはおかしいけどw
いつでもカモンです壁| ´ω`)r"オイデオイデ

お休みなさい♪

926: もりンコ ☜(◕Δ◕☜) 
[2014-02-22 23:36:19] [×]
気にしちゃったw

まぁ…ね
ちょっと前のお方が俺の情報をさらりと流すものだからとりあえず文句言ったw ふざけんなよってw
話してくれるだけで元気出るw 頼りあるよ

927: もりンコ ☜(◕Δ◕☜) 
[2014-02-22 23:37:33] [×]
ありがと〃
また辛くなったらそうさせてもらうね^^
わーい╲(≧ω≦╲)

928: 綺羅 
[2014-02-24 12:26:21] [×]
モリリンらしいなww

えっ。勝手に流したの?
ダメじゃん!私に流してくれなきゃ。。←ウソです。ハイw

嬉しい〜(◯ ω ◯)


929: 綺羅 
[2014-02-24 12:29:49] [×]
うん(ノ∀`*)♪
今は落ちついたの?・ω・`



930: もりンコ 
[2014-02-26 00:30:24] [×]
そうかな

そうみたいね。 次やったら一発本気で殴りたい。
んー,キラには本人から直接言うわ

ちょっと今傷ついててさ。 よく分かんないけど
前まで親友だと思ってた奴と前カノが話してたところ,途切れ途切れしか聞こえんかったけど
どうせまた俺の悪口でも言ってたんじゃないかなーって
そう考えると殺意がすごくわいてくるw 俺の被害妄想であることを信じたいけどねw
そいつらの顔見たくないし早く卒業したいと思うけど,クラスでも楽しいことが見つかってさ。
まぁ,もう少し一緒に居たい人がいるって事で複雑な心境

ちょっと愚痴らせてもらったw 時々死にたい症状が出てくる
そんときはまた愚痴っちゃうかも 現実でこうやって言える人はもういないかもしれないから

931: もりンコ 
[2014-02-26 00:33:54] [×]
(´ー`*)ニコッ
うん? あぁ,ちょっと前まで落ちついてたけど,また嫌な思いをしてさw
でもいいこともあったから五分五分かな~
とにかく疲れたなぁ…

どうせあいつらまた俺の悪口言ってんのかな…
そんな人と俺は付き合ってたんかな 自分が嫌になってきた 泣きたいよ…

932: 狂 
[2014-03-15 01:52:01] [×]
なんか知らないけど
ココすげー伸びたよなー
もう、年明けてたっつーのなw
こういう期間限定なスレは作ると
あとが大変だよな

933: もりンコ 
[2014-03-15 01:58:36] [×]
気にしなければいいんだけどもさw てかキラが最近来ないという…

934: 綺羅 
[2014-03-27 00:26:56] [×]
もりりーんっヾ(*´∀`*)ノ久しぶりだね!!(ノД`;)
来れなかった…。あははw

そっか…お互い誤解があるって事はないのかな?
親友とかさ信じてた人に裏切られるって本当に辛いよね。心が斬られるみたいに痛む

自分を否定しないで?死にたいって思ったら此処に来て?
もりりんがもりりんを嫌って思うのは辛い…
死にたいって思ったなら私が生きたいって思わせるから!!
あと泣きたい時は泣いていいと思うよ?
少しは楽になれると思うし!

上からだー(´;ω;`)あたし汗
ごめんね(ノД`;)

935: 綺羅 
[2014-03-27 00:30:50] [×]
あと、ご卒業おめでとうヾ(´^ω^)ノ♪
入学式はあともう少しかな?

936: もりンコ 
[2014-03-28 02:13:59] [×]
キラ久しぶり! 待ってたよw

あ、そーだ 最近電話で少し話せたんだけど
誤解っぽくて恥ずかしかったw

キラって変わってないな^ ^ 優しすぎて涙出るよw
そう思ってくれる人がいるうちは頑張って生きるよ!

また辛かったらおもいっきり泣かせてもらうさw

支えてくれたありがとう、キラ(*^^*)


937: もりンコ 
[2014-03-28 02:17:28] [×]
ありがとw これでキラも最上級生だね!
来年は高校だったかな? 頑張ってなw

入学式は4月7日だよ^ ^

938: もりンコ 
[2014-03-28 02:19:17] [×]
「ロンリー、ロンリー。」ってスレ立てたからまた来てね^ ^

939: もりンコ 
[2014-03-28 02:30:37] [×]
あと高校入ってアイフォン買ってもらえたからラインが出来るようになったw

キラもラインやってたら一緒にやんないかなw

940: 綺羅 
[2014-03-28 08:04:01] [×]
ありがとう(´;ω;`)!

誤解だったの!?
良かったぁぁぁ(>ω<;)本当に良かった!

そんなことないんだけどなww
うんo(`^´*)!

うわぁ。。。照れるww//
こちらこそありがとね(*^^*)

941: 綺羅 
[2014-03-28 08:09:43] [×]
いやー。泣
現実逃避したくなるwww
受験という大きな壁が…wwうん!頑張るよ(*゚ω゚)=3
いーなー!!
ラインやってないんだよーヾ(・ω・`;)ノ 残念…。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア