TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 902: もりンコ 
[2014-02-15 01:49:01] [×]
忘れやすいもんでw

逃げる 
いや安藤さん迷ったって言ってたから

ありがとーw キラのスレだけどw
てか今更だけどもうこのスレ年越してるよねw

903: 綺羅 
[2014-02-15 01:52:39] [×]
おじいさんや(´ω`*) ww

逃げないで…(ノД`;)
親切w

関係ないよーw
それ!笑 思ったwwwww

904: もりンコ 
[2014-02-15 02:00:11] [×]
もう歳

あ,あぁ… ごめんw 逃げないよ^^
以前南極でペンギンに襲われた時に助けられたから←

ありがとーw
やっぱり?

905: 綺羅 
[2014-02-15 02:08:18] [×]
( ´ω` )∀)ぎゅ

良かったww
安藤恩人?www

もう1000か(´-ω-`)早い

906: もりンコ 
[2014-02-15 02:10:15] [×]
あうーw(〃ω`〃)

そもそも逃げるのは警察だけだものw
キラからは逃げんw
安藤恩人w

俺は1000って言うよりも年越したこの2カ月の方が早いと感じるよw

907: 綺羅 
[2014-02-15 02:21:37] [×]
( ω)∀)スリスリ♪

かしこい(*´ー`)ノなで
ぅ...ぅぁぁ//
私がそこにいても助けたよ!www

うん!早かったww


908: もりンコ 
[2014-02-15 02:39:45] [×]
嬉しいけど恥ずかしいΣ(〃△〃)

(〃´ω`〃)エヘ
どうした?w
助けてくれるのかww

来年までこのスレあったりしてw

909: 綺羅 
[2014-02-15 02:44:25] [×]
ぅー∩ω・*//

照れるんだけど、したくなるww(*^^*)
うん!ww

さすがに…ねぇwww

910: もりンコ 
[2014-02-15 02:51:07] [×]
さすがにキラもやっぱ照れるかww

俺も…まぁ嬉しいけどなw
ならもう一回行って来ようかなw
助けてもらおw

まーねww

911: 綺羅 
[2014-02-15 02:58:53] [×]
なにやってんだww私は(〃ノωノ)

さぁ、もりりんにもしてもらおうか…←
南極寒いよ?w助けてみせる(´・ω・`)/

でも消えてほしくはないなぁ
もりりんといっぱい話したスレだからww

912: もりンコ 
[2014-02-15 03:07:03] [×]
えwあ、うんww

ぎゅ(〃ω´〃)
寒いけどもww 助けてくれるんだw

なら保存とか出来ないかな?w

913: 綺羅 
[2014-02-15 03:07:26] [×]
てかもりりん眠たくない?
無理しないでよ(´・ω・`)?

914: 綺羅 
[2014-02-15 03:13:36] [×]
忘れてwwヽ(`Д´)

...きゅん...//(Δ )
行きますとも!地獄でも南極でもww
ばちこーい( ・`ー・´)b

出来ないでしょw
出来たら嬉しいけど(・ω・`)

915: もりンコ 
[2014-02-15 18:31:53] [×]
忘れたくない

(`ω´*)ニーw
北極って言うのかと思ったらまさかの地獄
ばち行くーーー

うーんURLさえとっとけばすぐに見れるんじゃないかな?

916: 綺羅 
[2014-02-16 01:18:41] [×]
ぇww
ぁー!!和む(*´ω`*)カワユスむにむにしたい〜♪ww

ふふww
え?そなの?(;・ω・)

917: 綺羅 
[2014-02-16 01:19:15] [×]
今日はもう寝るね(*´ー`)ノ
Good night...

918: 綺羅 
[2014-02-16 16:47:32] [×]
眠いし寒いし…ひまだし(´・ω・`)はぁ

いないー?だれかw

919: 綺羅 
[2014-02-16 16:51:58] [×]
ぁぁぁ。泣
96さん最高すぎ かっこ可愛い


920: もりンコ 
[2014-02-19 21:12:49] [×]
キラごめん… 忘れてた…
なんか最近色々考えることが増えたよ めんどくさいし嫌になるな
顔も見たくないし はやく卒業したいな 

921: 綺羅 
[2014-02-20 01:47:05] [×]
ん?私は大丈夫だょ(^^ゞ

どうしたん?なんかあった?(・ω・`;)
うちで聞ける事があったらきくから…

無理したらダメだよ?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア