TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 862: もりンコ 
[2014-02-11 01:44:08] [×]
ほえ? あー,それが分かんない

あれ,あれ,全力で一生懸命やってる 適当にw 
矛盾してるな~俺w

何故顔ばかりつけるのだ 前が見えないではないかw (●ω●)マエミエン
いいんだ さらに逃げるのかと思ったw
認めたっ!!Σ(◦Д◦*)

863: もりンコ 
[2014-02-11 02:09:02] [×]
キラそろそろ寝るねーw
父ちゃんに寝ろって怒られたw

864: 綺羅 
[2014-02-11 02:09:35] [×]
イ。タ。ズ。ラ♪∀ニヤ

うん!もうそれで行こう!ww←
ハッハッハww それが真の目的なのら!ヽ(・ω・oヽ)
逃げないww 離れたくないからね♪

ハイ。私完全にひきますた。←ww

865: 綺羅 
[2014-02-11 02:12:17] [×]
父上もう来たか(゚ω゚*`)

わかったよー!
今日も話せて良かった♪いい夢みれそう(*´Д`)
おやすみなさい(*^^*)

866: 綺羅 
[2014-02-12 00:05:28] [×]
もりりん居ないかなー?
うち1時には落ちる…

867: もりンコ 
[2014-02-12 00:18:50] [×]
おー!キラやふ^^
居るんだけど… 1時までにもう来れそうにないな…
うーん… 仕方ない今日は寝ようか(´・ω・`)
また明日話そう^^ ね(´ー`*)

868: 綺羅 
[2014-02-12 00:29:16] [×]
えー。まじかww

いや!って言いたいところだけど
明日朝早いから寝る!

おやすみ〜

869: もりンコ 
[2014-02-12 22:00:06] [×]
さあてまず何からイタズラしてやるか…w

分かったwもうそれで行くわ 全力で適当にやるでいいや
前見えないからキラも見えんw
お…おぅw 逃がさないよw離さないわw(`ω´〃)

しかし気にしない←

870: もりンコ 
[2014-02-12 22:01:58] [×]
まじです 宿題が

今日はなにかあったのかな~w


871: 綺羅 
[2014-02-12 23:38:02] [×]
イタズラ待ってるよー!w

最後は適当だっwww
ぇぇ…|・ω・`)それはいやだw

もりりーんヾ(*´∀`*)ノ ぎゅ。
気にしてww

872: 綺羅 
[2014-02-12 23:39:18] [×]
宿題かぁ(´・ω・`)

てか今日足挫いた
めっさ痛い…

873: もりンコ 
[2014-02-13 01:23:36] [×]
え? 俺がキラにする感じになってんのかな?
俺とキラが共同でイタズラしまくるのかと思った

最初も適当さ
なら取ってください

お…おぅ 待っていざやられると顔が見れんくらい恥ずかしくなる
忘れた(◔ω◔)

874: もりンコ 
[2014-02-13 01:27:18] [×]
うん…ごめんな^^

大丈夫か…?
なんなら移動するときおぶりますが

875: 綺羅 
[2014-02-13 01:29:58] [×]
もりりん1人でよろしく!
その間にもりりんを通報しますから(*´ー`)ノ←
嫌です。w
えww大丈夫だよ!見えないんだからwww
あらぁ…なら諦めよか…

876: 綺羅 
[2014-02-13 01:32:57] [×]
全然大丈夫だよ!
それよりお疲れっした!(ノ∀`*)♪

多分w
きゃーε=┌( 'ω')┘ニゲニゲ←
ありがとね♪

877: もりンコ 
[2014-02-13 01:33:54] [×]
あ,俺ひとりで罪を負えと
キラに命令されたって言おうかなーw
見えませんw
じゃあ…ぎゅ(`ω´〃)
諦めましょうw

878: もりンコ 
[2014-02-13 01:34:53] [×]
はっはっはまだ宿題やってない

多分かw
ありがとうといいながら逃げる君を俺はどうしたらいいのか

879: もりンコ 
[2014-02-13 01:37:20] [×]
キラ悪い 俺2時まで宿題オチするw ノシ

880: 綺羅 
[2014-02-13 01:53:37] [×]
ーww誰に言うのカナ?ヽ(・∀・)w

困ることなくない?ww
い…いきなり何だねっ……///
諦める!諦めだけは早いからww

まだなのかいww
待機!寂しくなったら戻ってくるよw

頑張ってね♪

881: もりンコ 
[2014-02-13 02:06:36] [×]
警察さんです

いや,前見えんと結構恐いよ
よかった…かな?
それも持ち味

ただいま帰りましたw
ありがとう^^ 頑張ったw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア