TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 822: もりンコ 
[2014-02-08 21:15:16] [×]
そうですw
まぁいろんなところにあるから分かんないと思うけどw

あ,でもそれならいいや その笑顔はいい

どーもどーもw
他にもお望みならば色々と。

そうなの

823: 綺羅 
[2014-02-08 22:29:29] [×]
メンズとか全然違ったwww
良かったぁww

通いつめようかしら…ww
え!?い、、、いいのかな…←何する気だww

そうなの(´∀`)!

824: 綺羅 
[2014-02-08 22:35:35] [×]
何でもない∀
よっ!さすが優男のもりりん!ww
うちを攻めないというね(*´ω`)ノ

えwwいいよ^^
誰の血がほしいのかなーw←

いいの?ww重たいよ?ww
ポンって出るんだw
へへ〃

825: もりンコ 
[2014-02-08 23:53:16] [×]
なんかメンズってあったね どっかでみたw
おーけーさw

こっちの県までくる?
いいんじゃない? 何をする気かは分かんないけど

ならこれ以上はなにも言いますまいw

826: もりンコ 
[2014-02-09 00:05:26] [×]
なんでもないのーw
いやー,本当の事だからw 優男って
責めたくないもの(´ω`)

ありがとうw
え?誰って決まってるじゃないかw 若い子の血を提供してあげるって一番最初に言った子のだよw

えw重くはないでしょ うぇるかむです
なら逆に俺が乗ろうか?w
アイデアというか一瞬のひらめきですw
フフ^^

827: もりンコ 
[2014-02-09 00:25:20] [×]
おやすみー^^ またあとで来ると思うw

828: 綺羅 
[2014-02-09 00:38:03] [×]
あるっけ?w

行く行くーε=ε=(*´ー`)色々したいし、してもらいたい!(*^^*)

Thank you

829: 綺羅 
[2014-02-09 00:44:02] [×]
あぁ…もりりんの弟くんは羨ましいな!
こんな素晴らしい兄がいて(*´ω`*)♪

いえいえ♪
…っていうことはうち!?何でなんでー。やだやだー(´Д`)痛いのいやや!

まぁリンゴ3個分くらいかな?ww←
いよ!うち力持ちだからイケるwww
ひぇー

830: 綺羅 
[2014-02-09 00:44:43] [×]
おやすみーww

また後でノシ

831: もりンコ 
[2014-02-09 00:50:59] [×]
なんかあったw

いーよーw 何でも言ってくださいw

いえいえ

832: もりンコ 
[2014-02-09 00:54:49] [×]
えw 弟は俺のこといなくなればいいのにとかもっと別の兄が欲しかったって言ってたよw
かくいう俺も姉か妹が欲しかった 弟はいやだw

…痛くしないからさ^^
それに傷つけるわけではないぞw
まー,とある方法がw  しかし言えないw

それは病気かなっw
えー俺は車三台ぶんの重さだよーw 重いよーw
ひぇーって

833: もりンコ 
[2014-02-09 00:57:44] [×]
2時くらいに戻るかも! ノシw

834: 綺羅 
[2014-02-09 01:42:45] [×]
マジかww
じゃあこちょこちょしまくるゾー!(`^´* )
じゃあうちの兄貴と変えて下さい。お願いします←切実ww
まぁ皆そんなもんなのかなぁ?www

痛くないの?ww ならいっぱいあげるじょ(*´Д`)v
気になるぅぁぃ(´・ω・`)←

病院へLet's go!。笑
え?軽い軽い!←

835: 綺羅 
[2014-02-09 01:43:38] [×]
待ってる(ノ∀`*)♪

836: もりンコ 
[2014-02-09 01:59:02] [×]
マジですww
脇腹特に弱いよww
変わりたいw そんなもんでしょーw

てか血じゃなくてもいいやw
内緒だーいw

付き添うわww
強ぇぇwww

837: もりンコ 
[2014-02-09 02:00:17] [×]
おっと忘れてた。
ただいまっ♪^^

838: 綺羅 
[2014-02-09 02:06:10] [×]
おかえりなさい♪

ふふ((てかなんでそんなに弱点が可愛いのか…。
でもなんかもりりんが家にいると落ち着かないから却下だね!www

えww 内緒かー…そかそか…うん←

ありがと(*´Д`)ハァ
イケルヨー!ツヨイヨー!ww

839: 綺羅 
[2014-02-09 02:07:55] [×]
てかなんか忙しそう…?



840: もりンコ 
[2014-02-09 02:16:13] [×]
お出迎えありがとう^^

知らんww ま、まぁ好きなようにやって…構わない…けど…//
落ち着かないってなんじゃーww

なんで残念そうなのーw ハズイだけさww

どーいたしましてw
すごすぎるww

841: もりンコ 
[2014-02-09 02:18:59] [×]
いや、やりたいことがあるのと
   リビングのパソコン使えないから3DSでやってるだけさw
とりあえず私立は受かったし一段落つけるw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア