TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 782: もりンコ 
[2014-02-07 02:05:50] [×]
キラお休み^^ 俺は2時半まで起きとくわw

783: 匿名 
[2014-02-07 02:06:35] [×]
おっ!キタキタ(´゚∀゚`)
さぁて、どうやって捕まえるかなww
ゴメン!忘れた…(((てへっ☆

でも親がうるさくてねーww困った!

うーん…なんかもりりんと話せてるだけで
十分ご褒美何だけどww

他に誰がいるのw
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
頑張っても落とせないからー!


784: 綺羅 
[2014-02-07 02:07:22] [×]
綺羅は生きとるじょー?!ww

785: 綺羅 
[2014-02-07 02:11:45] [×]
でも、体調治って良かったね(*^Δ^*)

なんだいwwwその冷めた目わ(`Д´)!
全然羨ましそうじゃない!ww

え?気にしないでw
777←いいこと起きるかな?

786: 綺羅 
[2014-02-07 02:21:43] [×]
なんてタイミングの悪い…w

787: もりンコ 
[2014-02-07 02:29:07] [×]
おぉ! まだいたのか! 

788: 綺羅 
[2014-02-07 02:30:25] [×]

いるよーヽ(・ω・oヽ)

789: もりンコ 
[2014-02-07 02:37:10] [×]
やっと来れたねw
キラの好きなやり方でどうぞw 抵抗するかもだけどw
あー,それw てへっに俺弱いw

まぁ普通なら寝ろっていうわな~w

おぉうふ… あ…ありがとなw
だれか居るのかなーってw
時々キラが物憂げな文残していってるからさw
それにしてはあと少しでオチそうだよw

790: もりンコ 
[2014-02-07 02:39:10] [×]
生きてなきゃ俺が困る。笑

うん^^ 明日は学校いくよーw 帰ってからマイマイしたいから

えw これも一応羨ましそうな目だよw
冷めてるけど

いいこと起こってるよ~w

791: もりンコ 
[2014-02-07 02:44:19] [×]
あららー…今度こそ寝ちゃったかな

792: もりンコ 
[2014-02-07 02:44:58] [×]
まぁどっちにしろもうそろそろ寝なきゃ
じゃあねキラ^^ おやすみー♪

793: 綺羅 
[2014-02-07 02:48:38] [×]
うーん( ̄^ ̄;)
甘いもの置いといて
食べてる間に後ろから捕まえよう!ww
抵抗しないで?(;-;)ウルウル(笑

えっwwやはりもりりんはかわいいなー(〃`◇´)
寝ろ!とかはあんまり言わないよーww

居ない居ないww
物憂げとは?←

794: 綺羅 
[2014-02-07 02:51:49] [×]
うちも困る(*´^`*)
無理しないようにね!?


見えないよー?(´゚∀゚`)やっぱり冷めてたか。笑

えっ。何々?

795: 綺羅 
[2014-02-07 02:54:00] [×]
分かりやすいように寝たり落ちたりする時書くねヽ(・ω・oヽ)←無いときわいるから!

うんω
おやすみなさい♪

796: もりンコ 
[2014-02-07 22:29:07] [×]
わー,なんと単純な作戦ですこと
俺なら100%かかるな
ん? キラの考えてる抵抗の仕方とはちょっと違うと思うよ(◦∀◦*)ニヤ

なんで嬉しそうなんだろうか
あ,そうなの?w なら話そーw

作らないのかなー^^
え,なんか好きな人への届かない想いをあらわしてる感じの文があったからそーいうのw

797: もりンコ 
[2014-02-07 22:34:33] [×]
フフ^^だから生きててなw
大丈夫w頑張るw

実は俺も飛べるから一緒に飛びますか
ただし頭のなか空っぽにしなきゃだめだけどw
そして頭空っぽの時の顔がコレです→(◔ω◔)

んーと,キラとすれ違わず話せたこと!
それがいいことかなw

798: もりンコ 
[2014-02-08 00:51:57] [×]
いないかな?

799: 綺羅 
[2014-02-08 11:41:57] [×]
(ω )ハロー
昨日来てなかった( ̄□ ̄;)!!

800: 綺羅 
[2014-02-08 11:50:02] [×]
単純でしょーww
ひぃぃ どんな抵抗しようとしてるんだww(´゚∀゚`)

かわいい人見てるとね、顔がにやけるのだよ!うへ^q^
話したいよ!でも携帯中毒にならないように邪魔わされるwww

ははっww
そういうの作るの好きなだけだよ←


801: 綺羅 
[2014-02-08 11:56:34] [×]
イキルヨー(*゚◇゚)=3
頑張ってww

え!?飛べたのか。笑
じゃぁいつも頭空っぽなのね!(`・∀・´)←

………。
う、嬉しい事言ってくれるやないかぁ(〃ノωノ)ww



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア