TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 742: もりンコ 
[2014-02-02 23:29:03] [×]
キラ見ーっけw
やっと終わったw

そうか…ι(´・ω・`)
まぁ健康に気をつけてなw

大丈夫。 待ってるから泣かないで(´ω` )フフ
おやすみー(*´∀`)ノシ

743: 綺羅 
[2014-02-03 06:21:27] [×]
ウルフ先輩?ww
でもたしかに、気持ち的に歳かもなーwww女子も!

…ッ///ツンツンしてもらえた(´∀`〃)

なんか色々進んでそうで、恐いww いってらωノシ

うーん…お給料安いのかな←
そりゃ大変だww(∀`)

744: 綺羅 
[2014-02-03 06:31:03] [×]
まだ無いよー(´^`*)
ゲーセンに行く気力がないんですww
陰キャラ

仕方ないから一緒に食べてあげる(`^´*)
もちろん!うち手無いからさぁ…←えww

あぁww唐辛子くん?
はっ、恥ずかしくなんてないやい(´^`〃)!

745: 綺羅 
[2014-02-03 06:38:32] [×]
∑|゚Δ゚)バレた!?
夜遅くまでご苦労様(*´>ω<`)
睡眠時間嫌でも減るよね
うぅ… 気をつける!
もりりんこそ大事な時期だから体調気をつけてね(´・ω・`)
わかった(o・・o)ゞ


746: もりンコ 
[2014-02-03 18:45:49] [×]
うんw 先輩
女子もなんだ

ツンツンしてほしかったの?^^ てか照れられるとこっちまで照れますぜ(´Д`〃)

特に異常なーし でいいや

いや天使たちが給料あげろってストライキしたらしくて
「神も大変なんだよっ」ってどなってるとこ見たことある

しかし脳みそが入ってないことに気付き軽くなった

747: もりンコ 
[2014-02-03 18:51:56] [×]
なら一緒に行ってみたいな~w
疲れているのか!
陰キャです

お,いいの? ありがと(´ー`〃)
手あっても別にいいけどね~^^

いえすw トウガラシ君
顔。 赤いよ(・∀・)?  

748: もりンコ 
[2014-02-03 18:57:04] [×]
俺が見守ってるし  実はいつもばれてるよw
がんばりますた(´ω`*)
まぁ,寝るときにゲームした俺も悪いんだけどさ
いうことちゃんと聞いて偉いね~^^ 
ご褒美,何がいいかな
おk! 出来る限り気をつけるさw


749: 綺羅 
[2014-02-03 20:43:48] [×]
女子も男子も変わんなくない?ww
してほしかった(´∀`〃)ふふ^^

適当だなぁwww

面白いwwww
天使もいるんだ´ω`

おめでとうww(’∀’ )

750: 綺羅 
[2014-02-03 20:51:41] [×]
行きたいね〜(*・∀・*)♪なんかドローンて感じww

やったぁ(〃σ σ〃)

やっぱり!唐辛子嫌いwww
あっ赤くないしヽ(`Д´〃)ノ

751: 綺羅 
[2014-02-03 20:57:56] [×]
見られてたの!?(´・ω・`;)はずかしー///

(´Δ`)ヾ(゚∀゚)ヨシヨシ
息抜きも必要だしね!

エライ!?(゚∀゚ )
何のご褒美だーww

うん(*^ー^)ノ♪

752: もりンコ 
[2014-02-03 22:25:16] [×]
同じ人間ですからの~w

適当の方が何かと成功するのさ

天使:神=9:1の割合

いやめでたくないめでたくないw

753: もりンコ 
[2014-02-03 22:27:08] [×]
おっと出来ていなかったw
では! (´ε(⊂(´∀`*)プニプニ

754: もりンコ 
[2014-02-03 22:31:40] [×]
県別140位になったよw だいぶ上手くなったw
溶けてるw

ここでやると何かとアレだけどw

辛いぞー╲(◦∀◦*)╱ウキャー
でも照れてる顔も好き(´ー`*)

755: 綺羅 
[2014-02-03 22:38:30] [×]
うん( *`ω´)

そうなの?!ww初耳だーww

天使ばっかりwwもりりんも天使だね(つ´∀`)つ
めでたいじょ!`Δ´

756: もりンコ 
[2014-02-03 22:39:26] [×]
えw いやキラがこっちを覗いてるのを見てただけなんだけどw
あれ~なんか恥ずかしいって思うことやってたんかな~(-∀-)ニヤニヤ

うー(〃ω〃)
息抜きだらけw

なんかのご褒美さ!

心配してくれてありがとう(^_^*)

757: もりンコ 
[2014-02-03 22:41:07] [×]
しかし個性でみんな違うからな~w

少なくとも俺はそうだけどねw

いや,俺は雇われれば天使も悪魔も両方やる人ですから←
ならめでたいw

758: 綺羅 
[2014-02-03 22:42:49] [×]
Σ(//Δ// )プニプニされたーww嬉しい´`

成果が出てきたねー♪
冬なのにwww

あれとわなんぞww?

うち本当辛いのだめwwもりりん好きー?
じゃ、いっぱい照れる〜(≧艸≦*)

759: 綺羅 
[2014-02-03 22:50:58] [×]
見ないでーww|゚ω゚)
やってる〜!ww

息抜きだらけww(゚∀゚ )

ご褒美くれるの?笑

うぬ!(*^^*)

760: もりンコ 
[2014-02-03 22:53:12] [×]
めっちゃ照れとるーーー!!
嬉しかったならやってよかったw

寒いけど腕は上がってきた

んw 色んな人の目が

基本甘党だから本当に辛いのは俺も無理かな ごはんがあれば別だけどw
やべ,いじりたくなる(´~`*)ウズウズ

761: もりンコ 
[2014-02-03 22:57:16] [×]
だが断る! (◦∀◦〃)ジー ←見る人
自白した!

そっちの方が何かと都合がいいのさw

いいよ~w なにがいい?^^

いよいよ妻みたいになってきた


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア