TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 702: 綺羅 
[2014-01-27 20:37:40] [×]
リモコン知らんなー(*´^`*)
誰の曲?

700、おめ`∀´♪

703: 綺羅 
[2014-01-27 20:43:54] [×]
てか、曲どうやってはってるの(*`・ω・)?

704: 綺羅 
[2014-01-27 21:36:09] [×]
http://m.youtube.com/watch?v=qUt8TdZexZE&client=mv-google&guid=&jp&hl=ja

出来たかな(((( ;゚ω゚))))

705: 綺羅 
[2014-01-28 01:13:40] [×]
何日か来れんかもー(*´^`*)

はい。それだけですwww
じゃ!

706: もりンコ 
[2014-01-28 19:01:51] [×]
キラ了解^^

707: もりンコ 
[2014-01-28 19:32:17] [×]
あ,そうなんw よかったw
いいよーw でもなんかいろんな所散らばって見つかんない

俺も同じさw 新しいこと覚えると古いものを忘れて,新しいものも忘れるから
結局全部忘れるw
さっすが ばれてましたかw

☞(◦∀◦*)トラップ
おk,そのいきだ

708: 綺羅 
[2014-01-31 03:17:00] [×]
綺羅参上\(´・∀・`)/もりりん〜ッ♪´з`

ウシシ`∀´
えww見つかんないとかあんのww

よねー!もう暗記力とかwwありまてん(ヾノ・∀・`)ナイナイうんwwもりりんわかりやすいもん^^。笑

ふふ(*´ω`)ノ

709: もりンコ 
[2014-02-01 12:38:24] [×]
どうも。よばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんなもりりんですw(´ω`*)
↑このネタわかんなかったらお母さんとか知ってるかもよw

笑い方 何をたくらんでいるっ!Σ(◦Д◦*)
えw 普通にあるけど

暗記力の付け方分からんw 諦めましたw
なら…(◦ω◦*)フフフ  ←

キラとってもいい笑顔(^_^*)

710: 綺羅 
[2014-02-01 12:47:55] [×]
あっ!知ってる〜www
お母さん年喰い過ぎててわかんないんじゃないかな?←えww

えっと、もりりんの宝を盗もうと企んでおるのだ!やっぱり男の子だねww

ダメダメ!これテストに出るよ(´・ω・`;)ww

えwww(∩ω・∩)ナニ


711: 綺羅 
[2014-02-01 12:49:25] [×]
てか最近皆と話せなくて精神的にやばいヨー´・ω・`

712: もりンコ 
[2014-02-01 12:56:14] [×]
ハクション大魔王知ってたんだ
どんだけなんだ

え?いる?僕の宝物のおやつのシュークリーム(数年前の)
でも女々しいって狂さんによくいわれるw(´ω`*)ナオシタイ

暗記は苦手なんだけど,勘がいいのか運がいいのか知らんけど
大体平均以上の点数は取れるよw だからいいのさ!
というか,2月5日は私立の入試ですw (-ω-;)メンドイ

713: もりンコ 
[2014-02-01 13:03:25] [×]
俺もみんなと話したいけどここに来る回数が少なくなって来ちゃったからな~

714: 綺羅 
[2014-02-01 13:07:59] [×]
ハクション?ww
てへぺろ←ふるw

いるいるー♪ありがと(*´ω`*)いいの貰えて良かった!
乙女なもりりんも魅力的なんだけどなー。直したいのか(`・∀・´)

なっ…!どうやってその技を…?。笑

もぉそんな時期か…
メンドイってwwww
頑張って力出しきってネ( *`ω´)

715: 綺羅 
[2014-02-01 13:09:21] [×]
受験だから仕方ないよ(´・ω・`)

そのかわり、終わったらいーっぱい話してもらいます(`^´* )!www

716: もりンコ 
[2014-02-01 13:44:09] [×]
うんw さっきのセリフの元ネタアニメw
わーいいねーw

まて!早まるな! 分かった新しいの買ってやるから
だから数年前のシュークリームなんて食べてはダメだぞっ!w

うーん… そう言われると直すのもなーって思うけど
まぁ,直したいって気持ちが大きいw

これは生まれた時に天から与えられた力なのだよ(´ω` )フハハハハハ ←

来ちゃったよー,こんな時期が…w
いや,めんどいんですもの
ありがと! 頑張ってくるよ^^

717: もりンコ 
[2014-02-01 13:44:49] [×]
ん?言われなくても俺が話したいからもちろんたくさん話すよ!
では行ってきまーす^^

718: 綺羅 
[2014-02-01 13:58:11] [×]
よく知ってんね!若いのにww

心配ありがと…でも大丈夫だよ〜(*´ω`)ノ
嫌いなやつに、代わりに食べさせるから!∀ニヤ
応援するよ♪乙女っぽくても、そうじゃなくても、もりりんわもりりんだし。
それは変わらんもんね!♪

まぢ…神シバイテキテモイイカナ?(*´∇`*)ハハッ←

恐ろしい〜(´・ω・`;)
うん!!ふぁいとおー♪

719: 綺羅 
[2014-02-01 13:59:54] [×]
…ッうん(´∀`〃)!約束ねww

行ってらっしゃい

720: もりンコ 
[2014-02-01 18:02:51] [×]
ワシはもう歳じゃ… w  いやなんか知ってたw

おぉー 小悪魔ですな~w 
なら特別にとうがらしなどで辛くしたシュークリームも付けるよっ!
キラみたいな人がリアルの方で俺の近くに居てくれたら
俺は誰が好きになってたか分からないなw
自分自身を見てくれる人が俺は好きだからさw 外見とか声とかじゃなくて…
色々と変わってしまっても変わらない何かがあるって事を見てくれる人は
ホントの意味で俺は好きだなw(´ー`*)
…ありがとな,キラ w

いいですよーw 神はあちらに居らっしゃいまーす(☛◦∀◦)☛

721: もりンコ 
[2014-02-01 18:04:44] [×]
あ,途中で切れちゃったw
じゃ,上の続きでw

恐ろしいよーw 受験とか考えたくないw 「そうだ,ゲーセン行こう…(悟り顔)」な俺だから
それなりにガンバろw

約束… ね^^


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア