TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 602: もりンコ 
[2014-01-19 18:23:18] [×]
えw ないんじゃない?

そーりーそーりー悪かったw(´ω`*)ソーリー
ん? はずかしーって言ってたからさw

しかし… 小学校の時よりも厚さが倍に…
問題は難しい…  今のはたしか130ページくらいあるw
これを10冊… ∀ニヤリ
え,いらんの?

いやー,休む前にマイマイやりたい衝動がw
どうもデス(´ω`*)
絵を描いてたw

外だったんだw 風邪ひかないようにね~

603: 綺羅 
[2014-01-19 20:29:50] [×]
ないのか〜φ(..)フム

いぃけどねww ソーリー^Д^w
なっ、何かの間違いだよwww

うわっww余計お友にはなれない( ̄ω ̄; )笑
悪いかおだなーwww
く、下さいなヽ(`Д´)ホシイッ
もりりんのプレゼントなら受け取らないわけないよねーww

マイマイもいーけど、自分も大事にしてよ?ε=(・ω・`*)
ありがと^^♪

604: 綺羅 
[2014-01-19 20:33:31] [×]
睡魔来てるから、寝落ちするまえに寝るね(*´>ω<`)
最近寝るの早くてもりりんと、あんま絡めん……。泣泣

じゃぁ。。おやすみなさい。TωT)ノ~

605: もりンコ 
[2014-01-20 00:35:59] [×]
多分ねw

おぉ許してくれたw どもですw
そ…そんなことないかもよっ!!w

友達どころかそんなテキスト知り合いになることもごめんだ!
でしょーw こういう時の自分なんか悪い顔する
欲しいの!?? え,130ページくらいあるんだよ?
わー嬉しい(´ω`*) いやホントにw
問題集どっかいったから代わりにそこにあったプリンあげるw⊂(´ω`*⊂)ハイ

そうだね~w 体壊してキラと話せなくなったら困るしw
そして本格的にお母さん,もしくは奥さんみたいな感じになってきた

おーちゃんと伝えてくれてありがと♪
それは仕方ない 女の子は早寝早起きしたほうが肌の悩みが少なくなるからね~w
泣かないで^^ 大丈夫,ちゃんと待っとくからさ(´ー`*)

俺はまだ宿題が…w なのでもう少し起きとくw  寝るときまた来るw

606: もりンコ 
[2014-01-20 04:59:26] [×]
宿題結構長くなった おやすみ~

607: 綺羅 
[2014-01-20 18:47:25] [×]
ども(*´ω`)ノ

たしかにww見たくない!!悪いかお好きw(∀)
うーん…、貰うだけwww

おっ…!プリンなら大歓迎だwwww♪ヾ(。・ω・。)
うん。。うちも困る。
病気悪化するww
え?誰がw

肌わどうでもいいんだがねwww(*´ー`)
うん…♪^^ありがと☆

5時近くまで起きてたの?

608: 綺羅 
[2014-01-20 18:50:49] [×]
今から出かけるね…

疲れて来れないかも…しれない(*´σωσ)
そしたら、寝ててね?

じゃ、いちおお休みなさい(*´ω`*)ノシ

609: もりンコ 
[2014-01-21 00:35:45] [×]
今日は睡眠不足だったんで授業中寝てしまったw

悪い顔… いいよね
あ,やらないのw やらないテキストほど無意味なものはあるでしょうかw

甘いものが好きだから甘いものをプレゼンツw
病状悪化したらヤバいw
え? キラだけどw

まぁ,肌も一応そのうち気になってくると思うしどうでもいいなんて言ってられないぜ…w
それ以前に体を早寝早起きの生活習慣はいいことだしね^^
続けた方がいいかもしれないw

どういたしまして(´ー`*)  というか,待ちたいから待つw

5時まで起きてた…疲れたw
俺はまだ一応宿題やってるから来れたらまたコメントしておいてw 
って言ってる今も寝ちゃってるかな^^

610: 綺羅 
[2014-01-21 15:05:46] [×]
結局寝てしまった(´Д`)
大丈夫ー…?ちゃんと起きてないと、チョーク投げられるよ?ww
うん!
無いですねwww

ぢゃ、お礼あげるー`ω´
いっぱい絡もうねー☆
うちσ(゚∀゚ )?なんでww

冗談ww気にしてるけど、早寝早起きわしない^^w
えー?やだ…
もりりんと話せないじゃん…。
にゅふふ(´∀`〃)

611: 綺羅 
[2014-01-21 22:12:09] [×]
居ないかなー?( ゚∀゚ )

612: 綺羅 
[2014-01-22 01:19:43] [×]
うはー
眠い(´っω・`)

もりりん、居ないみたいだし、落ちる!
またね♪

あっ!!あと、出来るだけ早く寝るんだよwww?
見てるからねー。笑 |∀゚)ジィー

613: もりンコ 
[2014-01-22 18:27:03] [×]
寝ちゃったかw 俺もだよw
チョーク飛んできたー←
ないよねw だから俺はテキストを燃やしたい

やたー╲(◦∀◦*ノ)
うん!^^
え?体心配してくれてるし,色々と気がまわるから奥さんみたいだと

気にしてた?ならよかったw ってしないのかい!
お…おぉ すまんすまんw
ありがとな(´ω`*)テレル

あ,寝てたよw 宿題やってなかったけど
見ててくれるのか!w なら起きとこうかな~

614: 綺羅 
[2014-01-22 22:15:11] [×]
一緒♪w
遅かったか…www∀ニヤリ

燃やして、新しい紙にしよー!ECOww

…何がいいカナ(*´・ω・`*)?
もりりん大好きだーww ←
ふはw( ̄▽ ̄)
あ!あれやりたいなwww

どっちも!w
照れた(σ゚∀゚)σどいたま^^♪

今日も、もりりんのお家の前で見てます…|゚∀゚ ←

615: もりンコ 
[2014-01-24 23:24:42] [×]
おぉ… 全然レスしてなかった ごめんごめんw

遅かったw しかしチョークは跳ね返してやった
しかし燃やしたせいで出来なかった!CO2

なんでもイイヨw(´ω`*)アリガトウ
マジで照れるぜっ!!
ん? あれとは一体w

どっちもか
照れるわ!╲(≧Δ≦╱*)

外寒いから家入る? てか家の前にいたんか

616: 匿名 
[2014-01-24 23:34:34] [×]
いよww

おぉ!!さすがもりりん^^
ありゃまwww

えーwジャ、苺大福あげる(*≧ω≦)っヘイッ
あれだよ!ww
ご飯にする?お風呂にする?それとも……
という、あれですよwwww

入っていいのかい?( ´△`)
みてるよー…フハハハ(^q^)

617: 綺羅 
[2014-01-24 23:34:59] [×]
あww名前ww間違えたww

618: もりンコ 
[2014-01-25 17:50:27] [×]
どーもどーもw

その通りさ! しかしチョークが割れて刺さったけどねっ!!w
有機物だもんね,燃やしたら出るよ

イチゴ大福大好きだーw おいしいよねw
あ~それね ってオイwΣ╲(⁻^⁻*)ビシッ
あー,その先はよくあるヤツだと子供に見せれないようなあれだよねw
いや,勝手に考えてる俺もあれなんだけどさw

(◦∀◦*)ニヤ
出てるw口からなんか出てる

なぜ匿名に


619: 綺羅 
[2014-01-25 18:11:14] [×]
どーもどーもww口癖?w

チョークって刺さるのか?www
有機物?わからんなー(*´ー`)←え

うん♪もちもちしてかわいい(´∀`〃)ww
つっこんだ(°Д°)w
そーそーwwwえ?もりりんわ何を考えてたんだ。笑

家の中荒らしてやるーっwww←ニヤリ∀
ごめんごめんww興奮で口から血が…。笑

まちがうた(・ω・)わら

620: もりンコ 
[2014-01-26 20:42:02] [×]
口癖です

チョークねー,ささるw そして打撃のダメージがすごい
http://pic.prepics-cdn.com/pib39222590/4564326.jpeg

有機物とは! 燃やした時に二酸化炭素や黒いすすが出てくるものだよ^^

なんか丸いとかわいいよねw
つっこむよ!
えw いやちょいと色々 これでも一応男子なんでw

全力で…とめる!!Σp(-^-*)グッ
みてるだけで興奮して口から血が出るのってよっぽど重症だぞ!!Σ(◦Д◦*)アチャー

よくあるこったw


621: 綺羅 
[2014-01-26 20:51:04] [×]
そうですかww

そ、そうなのか。経験あるの?ww
てか画像ーwwギャク漫画日和だっけ?

勉強になるー!アイツか!
うん♪キーホルダーにしたいwww
気になるー‖´д`) けど、触れない方がいいよねww

なっ…! くぅぅ…
こうなったらなんとしても、荒らすゾ。笑
病院行ったら治るかのぉ(´゚ω゚`)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア