TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 582: もりンコ 
[2014-01-16 21:20:05] [×]
みきは早寝して早起きしてるからいいと思うw
俺は宿題が…w

583: もりンコ 
[2014-01-17 00:55:06] [×]
キラはまだっぽいな~w
どっちにしろ宿題で起きてるけどw

584: もりンコ 
[2014-01-17 01:44:26] [×]
終わんねぇ…

585: 塩 
[2014-01-17 01:46:14] [×]
よろしゅー!
入ってもええかな?

586: もりンコ 
[2014-01-17 02:49:24] [×]
塩さん初めましてです^^
どうぞ入ってくださいw

587: もりンコ 
[2014-01-17 04:01:53] [×]
宿題終わったんで寝るぜ! おやすみノシ

588: 綺羅 
[2014-01-17 09:54:01] [×]
昨日、寝落ちしたー(´・ω・`)ゴメンネ

もりりん時々いじわるになってるよー?ww
ふふ(*^^*)♪

うちもー!好き^^

数学はラスボス級だよ(´・ω・`)
もりりん、無事に帰ってこれるかな…。


589: 綺羅 
[2014-01-17 15:18:44] [×]
(」・∀・)」うー!(/・◇・)/にゃー!

590: もりンコ 
[2014-01-17 15:24:01] [×]
いいよいいよ^^ 俺結局4時半までこの三日間やってたw

なってる? でもいいや
お姉さんみたいw

だよね~w なんか安心するというか気持ちいいというかw

レベル99になったもりりんに,もはやラスボスは雑魚に等しかった…
無事帰ってきたよ~^^ ただいま!

591: 綺羅 
[2014-01-17 15:42:33] [×]
おかえり!(*・∀・*)パァァ
お疲れ様でした^^

んー♪∀
いじわるなもりりんも好きww
お姉さん?w せめて妹がいぃww

安心する!き、気持ちいいかなwwww(*´・ω・`*)?
レベルあっぷしとる!いつの間にww
そかー…雑魚か。(笑

592: 綺羅 
[2014-01-17 17:33:43] [×]
いったん落ちるw

また夜落ち着いたころくるかもー…ww
もしかしたら、来ないかも?www←
まぁ、わかんないケド

いちおー、また夜ね♪ε=┌( ・ω・)┘バイバイ

593: もりンコ 
[2014-01-17 18:33:01] [×]
お出迎えありがとう^^
頑張った

フフ(´ー`*)
そう?  できるだけ優しくいきたいw
え,別にいいよ 妹の方がいいんだw
守ってあげる^^

あ,気持ちいいっていうのは心が安らぐってことねw
え,十数時間の数学の友が俺をレベルアップさせたw

そのとおりだ! ただ英語に関しては俺はレベル1だから!

594: 綺羅 
[2014-01-18 02:12:41] [×]
うん!ww

もりりんいつも優しいよー♪(・・*)
年的に、妹だしww
お兄ちゃん(´∀`〃)

あ…、あぁね!ww
友達…wwww

英語は友達にならんの?笑

595: 綺羅 
[2014-01-18 02:27:56] [×]
んー(*´σωσ)
もりりん寝たかな?

ゆっくり寝てテストの疲れ落としてね!!
またはなそ♪

☆Good night☆

596: 綺羅 
[2014-01-18 02:28:56] [×]
あと、いっつも来るの遅くてごめんね(´・ω・`)

597: もりンコ 
[2014-01-18 21:44:45] [×]
優しいかった? ならよかったw
あ,確かに俺の方が年上だったw
お兄ちゃんだった(´ω`*)

なんか勘違いした?∀ニヤリ
なんとなく勘違いさせるように言ったけどどうかなw

あ,ごめんごめんw 「数学の友」っていう問題集をやったんだよ
英語君はただの知り合いで友達じゃない

寝てたw
ちょいと疲れてたものでw

今日は話せそう…だと思うw まだ少し疲れてた^^
今日は話せるかな


598: 綺羅 
[2014-01-19 15:49:05] [×]
うん(*≧ω≦*)
それ忘れちゃダメww

勘違いした(・ω・)w
もぉ!笑
はずかしーww

えwwwwそんな問題集あるんだ!
うちわ数学の友...いらないかな。笑
大丈夫(*´・ω・`*)?

うちも昨日わ、9時に寝てしまったんよー

599: もりンコ 
[2014-01-19 16:47:25] [×]
(´ー`〃)フフ
いやー,チャットに年齢は関係ないものだから忘れてたw

やっぱりか!
大丈夫w そう思わせるような言い方しただけだから
照れたー(*`∀´)っ

小学校の時は「算数の友」だったw
10冊くらいプレゼントしてあげる
うん^^ 大丈夫だよ(´ー`*)
心配してくれたんかな?

俺はー,今日の朝5時まで起きてたよー! 

600: 綺羅 
[2014-01-19 16:58:03] [×]
えwwないの(・ω・?)

変な言い方すりからーww(*´σзσ)
ん?なんのこっちゃ(*´ー`)笑

名前違うだけwww
全力で拒否らせていただくよ(((( ;゚ω゚))))

良かった!休める時に休まなきゃだよ?
心配デス( ̄ω ̄; )
え∑(°Д°)

601: 綺羅 
[2014-01-19 17:06:01] [×]
もりりん!
今、外だから家に帰ってから来る(´・ω・`)

じゃ)))))))))))( ̄ー ̄;)/


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア