TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 562: もりンコ 
[2014-01-16 01:27:34] [×]
謝んなくていいんだよw むしろかなり嬉しかった
えー… 次から次へと連鎖するもんだね…  しっかり静養するように!w
(*´ω`)フフ

うん!  そのあとはいいんだけどね
なんか言ってみたかった

563: 綺羅 
[2014-01-16 01:30:06] [×]
もりりん勉強中かなっ?

寒いから、冷えないようにね(*´゚ω゚)ノ?
ホントは近くで応援したいけど…
無理だから、遠くでもりりんの事を思ってます^^← 離れてても、想いわ届く!うんww

まだうち起きとくけん、コメントみたら応答願うっwww


564: 綺羅 
[2014-01-16 01:32:25] [×]
イターーーー(*゚∀゚)ーーーー!!!!笑

565: もりンコ 
[2014-01-16 02:14:47] [×]
今も勉強中w 3時くらいまでは居るよ

コタツでやってるからあったかいよw
フフ^^ じゃあ隣にキラが居るって思いながら頑張ってみるかなw
離れてても届いてるよw

俺も起きてるけど… もう寝ちゃったかな?

566: もりンコ 
[2014-01-16 02:15:16] [×]
それと俺は宿題終わったらここに最後報告にくるからw

567: 綺羅 
[2014-01-16 02:24:50] [×]
お疲れ様です(*´゚ω゚)ノ

良かったww^^
お、おぅ(`・ω・´)!!//
いつも、心は一緒だよー♪ww

起きてる!w
うん♪頑張ってね(*´∀`)っ

568: もりンコ 
[2014-01-16 02:58:02] [×]
お疲れました!

ぽかぽかですw
なんか照れてるw
もっちろん! ありがとなー!(今なんかテンション高い)

キラ起きてたんだ
早めに寝た方がいいんじゃ… でも居てくれてうれしいw
宿題がまだある泣

569: 綺羅 
[2014-01-16 03:09:08] [×]
お疲れましたってwwかわい∀

みかんわあるー?←
ふふ(ノ∀`*)♪
一緒だーっwwうちも高いぃw

んーっwでも寝れないし大丈夫×2www
えへへへ∩ω・*
終わりそぉ??

570: もりンコ 
[2014-01-16 03:38:06] [×]
かわいいか それならいいけど

みかんあったから食べたー 手が… 汁まみれ…w
俺も照れるじゃないかーっ!w
なんかずっと起きてると高いよね~

それならおk
^^  気をつけるんだよ~? 寒いからw
あと少しで終わりそうかなw
4時くらいかなw

571: 綺羅 
[2014-01-16 03:43:38] [×]
怒った?ww

おいおいっwどんな剥き方したのさヾ(゚ω゚`*)
もっと照れてーww見てるから(〃¬ω)ジィー…←真似w
うんうちは大丈夫だよ♪ありがと♪(o ̄∇ ̄)
もう少しだ!終わったら早く寝ないとー!!

572: もりンコ 
[2014-01-16 04:07:11] [×]
ううんw 嬉しい!^^

え? 真ん中からドブシャァァ って ひどいことにw
うーー…(ノω\〃) 
こうなったら俺も! (´ω`〃)ジィー 
やっと終わった テストだーやだー助けてー
そろそろ寝るね^^  近くに居てくれて安心したよ♪ ありがとう〃

573: 綺羅 
[2014-01-16 04:24:48] [×]
良かったぁwww

えぇwwドブシャーwww
濡れてない?大丈夫?ww

うへへ(^q^)←
えっ!?ちょ…ぉ…ヤメて…下さぃ///Σ(//Δ// )

もりりん…
ふぁいとぉぉいっぱぁつ(`・ω・´)だよww?

うん!それなら良かったぁ(´∀`〃)
うちも、もりりんが要ると安心する!
じゃ、また話そぉね♪♪
☆Good night☆

574: もりンコ 
[2014-01-16 14:38:12] [×]
ふふw

すごいことになったw 濡れて… ない… かも

なんか口から垂れとるぞ
えー,やめなーいw 照れすぎだぜ…

おkおkw 頑張ったよw
ふぁいとぉぉいっぱぁつ!! で

お互い安心できてるのかなw
ありがと//
うん^^ 明日でテスト終わりだからその後はまた話せるw
ではではノシ

575: みき 
[2014-01-16 15:28:21] [×]
|ω・`)ジィ~ おじゃましま~すw

こらぁ!!きらりんともりりん!!
夜更かししないで早く寝なさい!!w
風邪ひいちゃうよ(´・ω・`)
↑お母さんみたいwwwww

576: 綺羅 
[2014-01-16 15:52:34] [×]
気をつけてね( ̄▽ ̄)w

いじわるー…。だって本当にハズイんだもんwww

んっ!お疲れ♪
よく頑張ったね(^^)ヾ(゚ω゚*`)ヨシヨシ

こちらこそありがと(´∀`〃)♪
うん!!テストやっつけてきてねーっ!!ww

577: 綺羅 
[2014-01-16 16:00:19] [×]
みきさんだぁ(*・∀・*)!こんにちは♪

心配ありがとです☆
優しいぃ(涙)

お母さんwwwww
みきお母さーんッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←www

578: 綺羅 
[2014-01-16 16:02:00] [×]
んじゃ、また夜来るね(*´ω`)ノ



579: もりンコ 
[2014-01-16 19:28:40] [×]
みき母さんごめんなさいぃぃ!!

多分今日もテスト課題が…泣

580: もりンコ 
[2014-01-16 19:32:31] [×]
色々あるけど頑張るw

えー,いじわるじゃないよーw
見つめたかったから見つめたw

どうもどうもw
わーいw(〃◒∀◒〃)パワワッ
撫でるのも撫でられるのもメッチャ好き

明日が最後だーー! 数学さえ終わればなんとでもなるw



581: みき 
[2014-01-16 20:40:15] [×]
お二人さん!!
ちゃんと睡眠もとらないと
駄目だよww
人のことは言えないけどw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア