TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 522: もりンコ 
[2014-01-12 03:15:39] [×]
キラも可愛いよーw

なかでもマトリョシカ、パンだヒーロー、いーあるふぁんくらぶは100%取ったよw

523: 綺羅 
[2014-01-12 03:17:52] [×]
(´・ω・`)

いーあるふぁんくらぶって難しくなかった?wwジェンガとかしてほしいかも〜( *´ω`*)

524: もりンコ 
[2014-01-12 03:21:03] [×]
どしたww 何かいってよw

いやいーあるは簡単だったよw
ぬ?ジェンガ?w

525: 綺羅 
[2014-01-12 03:23:05] [×]
なんか、自分より可愛い人に可愛いって言われるとww すごく不思議な気持ち。笑( ゚∀゚ )

そうなのかぁ(´・ω・`)
ジェンガって曲!好きなんだよね〜♪

526: もりンコ 
[2014-01-12 03:27:09] [×]
俺は照れ屋ってだけじゃんw
キラには女性としてって意味でいったんだけどw

ジェンガってボカロ曲?
たしかそれはなかったと思うw

527: 綺羅 
[2014-01-12 03:30:49] [×]
そんなことないよーww
うにゅー(´・ω・`) どこにも可愛い要素ないと思うんだけどw もりりん大丈夫?笑(∀ )

うんww ないかー(´・ω・`)
くまった⊂(^(工)^)⊃

528: もりンコ 
[2014-01-12 03:34:57] [×]
どーもw
そうかな? 俺は結構好きだけどねーw
うんw多分大丈夫w

仕方ないのだw キラもマイマイやってよーw

529: 綺羅 
[2014-01-12 03:39:16] [×]
うーん//´ω`*
ありがとねッ?(//Δ// )
多分てwww

だね!!
したいけど〜(´・з・`)
最近ゲーセン言ってないしー
連れてって( *´ω`* )?←ww

530: もりンコ 
[2014-01-12 03:42:39] [×]
フフ^^ どういたしましてw
また照れてるw
多分なのでw

俺もキラと一緒にやりたいから連れてってあげたいw
夢の中でやろ?w
近くに住んでたら毎日キラの家行ってたかもねw

531: 綺羅 
[2014-01-12 03:46:39] [×]
もりりんから言われると照れるわーwww
(∩ω・∩)チラッ

1人じゃ、仕方わかんないし(´・ω・`)
リアルでww∀♪

来ても入れないけどねヽ(`Д´)ノwwwwww←←え

532: もりンコ 
[2014-01-12 03:50:05] [×]
照れ顔めっちゃ好きなのよww
(*´ω`)ジー…

やっぱり二人でやろっかw
教えてあげるぜぃw

わーひどーいwww

533: もりンコ 
[2014-01-12 03:52:22] [×]
うにゅ…眠い…
もうそろそろ寝るかな…

キラありがと! いい夢みれそうw
おやすみ^^

534: 綺羅 
[2014-01-12 03:55:21] [×]
照れ顔好きなの?ww
Σ(//Δ// )ミナイデヨ-///

音痴だけど大丈夫かなぁ?(´・ω・`)w
優しく教えてね?先生ww

冗談だよー( *`ω´)フフッ

535: 綺羅 
[2014-01-12 03:57:09] [×]
うん^^遅くまでありがと( *´ω`* )

いいゆめみよー(*´`)ノ
じゃ、またね♪
おやすみなさい(ο・ω・ο)ノ☆゚

536: みき 
[2014-01-12 15:14:35] [×]
|ω・`)ジィ~

入って良いですか~?w
誰も居ないと思うけどw

537: もりンコ 
[2014-01-12 17:49:31] [×]
うんw 照れ顔好きw
(*´ω`)ミル ジー

音痴は関係ないから大丈夫だぜ
あ,ハイw(〃∀〃)

えっ? 入ったら何するか分からんよ?w


538: もりンコ 
[2014-01-12 17:51:29] [×]
みき来てたんだw

確かにその時間は居なかったw

539: Black 
[2014-01-12 23:38:36] [×]
このスレすごく入りにくいwww

540: endless(¬_¬) 
[2014-01-12 23:44:36] [×]
539
それなww

541: もりンコ 
[2014-01-13 00:15:23] [×]
539))ブラック来たんか
   いや~もともとみんなのスレなのに独占した感じがするw
   でも楽しいからいいかなw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア