TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 482: もりンコ 
[2014-01-12 01:06:53] [×]
キラ返信早っww
待っててくれたのw

483: 綺羅 
[2014-01-12 01:08:16] [×]
そうかな?ww

うんwいつもは、もりりんが待っててくれるから( *`ω´)

484: もりンコ 
[2014-01-12 01:10:17] [×]
うんw

待ちたいから待ってたww
何か話そーw

485: 匿名 
[2014-01-12 01:14:02] [×]
・゚・(ノД`;)・゚・

なにはなそっかぁ…
あ!好きな人いる?(゚∀゚)

486: もりンコ 
[2014-01-12 01:16:36] [×]
キラ名前消えてるw

何故泣くw

え、いきなりっすかw
うーんいる…のかなw
自分の気持ちがよくわかんなくてw

487: 綺羅 
[2014-01-12 01:19:14] [×]
あww
嬉しなきww

えっ∑( ゚∀゚ )
まじめだねw ちなみにだれー?
うち知ってるかな(*´゚ω゚)ノ

488: もりンコ 
[2014-01-12 01:22:46] [×]
それはよかったw

結構聞いてきますねww
うーん誰かは言わないけどキラも知ってる人だよww

489: 綺羅 
[2014-01-12 01:24:44] [×]
そりゃ聞くよww

まぢか!
うーん…
ヒントほしいなー。ジャンルわどれ?

490: もりンコ 
[2014-01-12 01:28:08] [×]
じゃ俺も後でキラの好きな人聞こーっとww

えw 好きな人はリア友でキラが知っている人はこのチャットに来てるよw

まぁチャットでいいなって思う人もいたけどねw

491: 綺羅 
[2014-01-12 01:30:17] [×]
え?え?www

なんか話かみあってないぃよ(笑)


492: 綺羅 
[2014-01-12 01:34:55] [×]
紛らわしい言い方しちゃってたーwww

493: もりンコ 
[2014-01-12 01:35:10] [×]
キラの好きな人は誰だーw リアルの人でw

え、噛み合ってない?w 
まぁ、キラも知ってる人w てか話したことある人w

494: 綺羅 
[2014-01-12 01:37:33] [×]
うーんww

芸能人とかで、って意味だったwww( ゚∀゚ )
も、もしや狂さん!?

495: もりンコ 
[2014-01-12 01:40:26] [×]
俺も教えてるしww

え……   あ……  あ…
しかもバレた……

496: 綺羅 
[2014-01-12 01:42:48] [×]
いないから。笑(´艸` *)

だって話したことある人って限られるしww
当てちゃったー( *´ω`* )


497: もりンコ 
[2014-01-12 01:45:52] [×]
いないのw 断言されたw
いるのかと思ってたw

察しがいいねw これ狂が見たら殺されそうな気がするww

498: 綺羅 
[2014-01-12 01:48:52] [×]
いたけどねー。ww

ふふw 狂さんwwwかわいー( *´ω`* )

499: もりンコ 
[2014-01-12 01:52:44] [×]
いたのかw 当たり前かw
他のスレで何か言ってたからいるのかとww

あのー、あまり言わんといてw
結構ハズイんでw

チャットだとキラだよーw

500: 綺羅 
[2014-01-12 01:55:56] [×]
うーんw
リアじゃないなら好きな人いっぱいいるけどね。笑

恥ずかしいことなんかないゾ!(`・ω・´)

ありがとーww

501: もりンコ 
[2014-01-12 01:57:46] [×]
フフw それならいいやw

うん! 言われると恥ずかしいだけww

どーいたしましてw 結構本気w


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア