TOP > 雑談掲示板

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 462: もりンコ 
[2014-01-11 02:44:09] [×]
ww 俺も保証できるよw

ど…どうしたっ!! え、どうすればいいの俺ww (´△`〃)アウゥ

463: 綺羅 
[2014-01-11 02:49:17] [×]
いぇーい( *´ω`* )♪

あははwww
アゥゥってかわい(ノ∀`*)

んーとね。。









ぎゅっとして下さい\(´ω`)///
なんちゃって〜w

464: もりンコ 
[2014-01-11 02:54:33] [×]
あうぅってそりゃなるよ!ww

……(□´ω`)ーωー⊂〃)ぎゅー//

こ…こうかなw//

465: 綺羅 
[2014-01-11 02:58:36] [×]
もりりん、誘拐されないように気をつけてねーwww

………ぅぅっ…ぅん∩ω<*//
自分で言っといて何だけど
これすごいはずい///ww

466: もりンコ 
[2014-01-11 03:01:54] [×]
誰にw キラにならされてもいいけどww

あわわわわ……//
俺もやっておきながら…w
でも後悔はしてないw//

467: 綺羅 
[2014-01-11 03:05:43] [×]
変なおじさんとかおばさんwww
えぇ!?w ほんとにしちゃぅゾー( *`ω´)

はずかしいねー(//Δ// )かおがあついw
うちもーっ♪(ノ∀`*)

468: もりンコ 
[2014-01-11 03:11:07] [×]
変な人はやだww
さ、こっちへおいでw

キラも気をつけなよw
変な人とかもりりんとかにさらわれちゃうぞw

あったかくなった?ww 足りなかったら、またしてあげるw
よかった~//

469: 綺羅 
[2014-01-11 03:19:43] [×]
だよねww
えっw 逆になっとるよーww^^

気をつける∀
もりりんになら大歓迎\(○^∀^○)/バッ

あついくらいだよーw///
まだドキドキしよるww

470: 綺羅 
[2014-01-11 03:33:19] [×]
もりりん寝ちゃったかな?

471: 綺羅 
[2014-01-11 03:56:44] [×]
落ちるね

今日も楽しかった(ノ∀`*)
!夜遅くまでごめん(´・ω・`)/~

じゃ、またねん♪

472: もりンコ 
[2014-01-11 14:42:00] [×]
キラすまん! 寝オチしとったw

少し枕に顔をうずめたら寝てしまった

473: もりンコ 
[2014-01-11 19:36:44] [×]
8時からちょっとでかけてくるw
10時くらいかな~帰ってくるのはw
もしかしたらもう少し遅れるかもw

474: もりンコ 
[2014-01-11 22:41:26] [×]
あ,まだいない… キラもう少し早く来れたらいいのにw

475: 綺羅 
[2014-01-11 23:53:36] [×]
大丈夫w

うぅ… ごめんね<(_ _;)>
まぁ、色々あって来るの夜中とかになるんだよね(´・ω・`)
たまに、昼間くるけどw

476: みき 
[2014-01-11 23:56:22] [×]
もう寝るんだけどw
初めまして!!よろしくね(´ー`*)
おやすみwwwww

477: 綺羅 
[2014-01-11 23:58:02] [×]
初めまして(*⌒-⌒*)

よろしくですw
おやすみなさい( ´∀`)/~

478: もりンコ 
[2014-01-12 00:44:47] [×]
みき来てくれたかw やほw

キラ1時くらいに戻ってくるからそれくらいにチャットしようよw

479: 綺羅 
[2014-01-12 00:59:56] [×]
いまきたwwwwww

480: もりンコ 
[2014-01-12 01:04:04] [×]
キラやっほーw

481: 綺羅 
[2014-01-12 01:05:06] [×]
やっほー(`・∀・´)ウホォ--!
もりりん♪


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア