TOP > チャットちゃっと

27歳の主婦です^^/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 奈々
[2013-12-27 00:04:27] [×]
毎日育児を頑張ってる主婦です♪
学生さん、社会人さん、私みたいな主婦の方、誰でもOKです。
お暇な方、お話しましょ^^


1: 誠 
[2013-12-27 00:31:01] [×]
はじめましてー
24歳のフリーターです(^L^)
奈々さんはお子さん何人いるんですか?

2: 奈々 
[2013-12-27 00:40:20] [×]
来てくれてありがとう(^^)
子供は男の子一人だよ。
誠さんはフリーターってどんな仕事してるの?

3: 誠 
[2013-12-27 01:03:45] [×]
それは…

ひ・み・つ

4: 奈々 
[2013-12-27 01:04:46] [×]
えっ・・
ショック(>_<)

5: 誠 
[2013-12-27 01:05:12] [×]
うそうそ!

6: 誠 
[2013-12-27 01:07:18] [×]
仕事は派遣で色んな店に行ってるよ。
主に販売が多いかな。

7: 奈々 
[2013-12-27 01:08:44] [×]
そうなんだ!
販売、私もむかしやってたよ。
結婚する前だけど。
アパレルだけどね^ ^

8: 誠 
[2013-12-27 01:21:41] [×]
アパレルもノルマとかあって大変だったんじゃない?

9: 奈々 
[2013-12-27 01:24:25] [×]
ノルマというか目標金額みたいなのはあったよ。
とりあえずお店の服を自分で買って来ないといけなかったから結婚洋服代にお金を使ってた気がする(^^;;
勿論安く買えるけどね。

10: 誠 
[2013-12-27 01:28:29] [×]
へ〜
確かに自分の店のブランドの服以外の服を着て接客なんかしにくいか。
でも衣装持ちになれていいね!

話の途中だけど今日はオチます。
また話そう!

おやすみ

11: 奈々 
[2013-12-27 07:40:45] [×]
おはよ^ ^
確かに衣装持ちかも笑
誠さんは今日も仕事かな?
頑張ってね!


12: 咲也 
[2014-01-10 23:08:01] [×]
こん!よろしく


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア