TOP > チャットちゃっと

最近のいいことってないですよねー(。´╹A╹`。)/38



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: (。´╹A╹`。)
[2013-12-26 00:11:05] [×]
「最近私いいことないんですよー」という人一緒に励ましあいませんか?お互いに励まし合って元気づけ合いましょうヾ(öᴗ<๑)。ஐஃぜひ、悩みを暴露して励ましあって下さい(σω≘。)*・゚。☪


1: (。´╹A╹`。) 
[2013-12-26 00:14:32] [×]
どうも!新規登録者です!よくわからないですがよろしくお願いしますヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
みなさん悩み暴露しちゃってください!そして、ぜいいんで励ましあいましょう!(σω≘。)*・゚。☪

2: m1911a1 
[2013-12-26 00:16:50] [×]
周りがリア充だらけなんだよこんちくしょーっ!!

3: ちーず 
[2013-12-26 00:17:34] [×]
こんばんは!はじめまして!

4: (。´╹A╹`。) 
[2013-12-26 00:18:16] [×]
ですよねー!(。´╹A╹`。)憧れます!いつかリア充になってやる!

5: (。´╹A╹`。) 
[2013-12-26 00:19:00] [×]
こんばんわ!こちらこそはじめまして!ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

6: m1911a1 
[2013-12-26 00:19:57] [×]
おぉ!気が合いますねぇw

7: ちーず 
[2013-12-26 00:21:03] [×]
リア充ですかー…

8: (。´╹A╹`。) 
[2013-12-26 00:21:54] [×]
6、
全くです!ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ最近は公園でイチャつくカップルがいますよねーw
ちょっと憧れです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

9: m1911a1 
[2013-12-26 00:22:04] [×]
ちーずさん、そうなんですよぉw


10: (。´╹A╹`。) 
[2013-12-26 00:22:33] [×]
7、
どうしたんですか?(。´╹A╹`。)

11: ちーず 
[2013-12-26 00:24:33] [×]
10
リア充は、非リア充の気持ちってあんま考えないんじゃないかとw

12: m1911a1 
[2013-12-26 00:27:04] [×]
チーズさん、同情しますwうちのクラスにも冨○君っていうリア充がひとめを気にせずにいちゃつくw

13: (。´╹A╹`。) 
[2013-12-26 00:28:27] [×]
11
ですよね!わかります!あいつら勝ち誇った顔で見てくるんですよ…>_<…
リア充になりたい!(>人<;)

14: ちーず 
[2013-12-26 00:29:39] [×]
12
名前出していいんですか?w

15: (。´╹A╹`。) 
[2013-12-26 00:30:05] [×]
12
そうなんですか?それはいけませんね!
そいつマジで非リア充の敵ですね(。´╹A╹`。)

16: m1911a1 
[2013-12-26 00:30:10] [×]
速く人間になりたぁーい!を思い出したw

17: ちーず 
[2013-12-26 00:30:43] [×]
13
駆逐しましょう

18: (。´╹A╹`。) 
[2013-12-26 00:31:05] [×]
12
ちょっと名前は伏せといた方がいいんじゃないんでしょうか?

19: (。´╹A╹`。) 
[2013-12-26 00:31:32] [×]
17
そうですな!

20: ちーず 
[2013-12-26 00:31:36] [×]
16
そんなのありましたねw


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア