TOP > チャットちゃっと

あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)/81



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: もりンコ 
[2013-12-15 21:14:39] [×]
あやさん
とれるものなら取ってみるがいいさ!!w
毎月だったんだw それはきついね・・・
てか,カンニングて ばれないんだねw

カゲロウデイズの小説とかかな~ 同じ本ばかり読んでるw

43: もりンコ 
[2013-12-15 21:15:41] [×]
39))おい,お前聞かれてないなら答えんなw
   どこぞの銃オタと話しとけw

   ブラックホークさんだったっけ? ここに呼んでみたらw

44: 朱香 
[2013-12-18 15:41:09] [×]
あげー(*`ω´*)

もりりん
カゲロウデイズなあw
名前は聞いたことあるでっ
ボカロだっけ?

てか最近寒くなってきたね(・ω・`*)
こっち今日雨降ったよー


45: 朱香 
[2013-12-18 15:42:48] [×]
ぶらっくくーん
読書趣味同じじゃー(*´ω`*)
何読むんー?

46: Black 
[2013-12-18 19:17:56] [×]
45))星 新一って人知ってる?
オレはその人の本が好きで読んでる

47: ひなな 
[2013-12-18 19:25:10] [×]
よろしく~★☆


48: もりンコ 
[2013-12-19 00:39:23] [×]
あやさん
名前は有名だもんね~w
そうだぜ!ボカロさ! それに物語がついているものだよw
あやさんにおすすめ! 理由は何となく!

こっちも今日は雨だったよ~ チャリ通学にはきついぜ…



49: もりンコ 
[2013-12-19 00:39:43] [×]
ひななさん,よろしくです^^

50: 朱香 
[2013-12-20 19:49:17] [×]
ぶらっくくん
知ってるー(●´ω`●)
その人が現代語訳した竹取物語読んだことあるーw

もりりん
あー、なるほど╰(*´︶`*)╯
おすすめされたからには…機会があれば読むでーw
友達に持ってる人いたかなw

てかチャリ通いいなあw
こっち学区外に住んでるのに自転車禁止よ(´・ω・`)

51: 朱香 
[2013-12-20 19:50:28] [×]
ひななさん
よろしくですー(*´ω`*)
返事遅いですがそれでもよければw

52: 朱香 
[2013-12-21 20:36:30] [×]
あげー(*ノ´□`)ノ

塾眠いー
週6で8時間とかやってたら倒れると思う(´・ω・`)

53: もりンコ 
[2013-12-22 00:32:54] [×]
あやさん
あの理由で理解してくれたか
友達に一人はもっている人いると思うよw

学区外でチャリ通じゃないんだ~ きついね 頑張れ(笑)

俺塾一日でぶっ倒れるw

54: 朱香 
[2013-12-22 20:46:37] [×]
もりさーーん
納得しちゃった(笑)
じゃあ探してみるー(*´ω`*)

いやー、10回に1回くらいは待ち合わせに遅刻して友達に怒られるとゆーね(・ω・`*)笑
毎日めっちゃ歩いてますw

塾行ってるんー?



55: もりンコ 
[2013-12-22 20:53:32] [×]
あやさん なんか久々な感じw なんでだろw
察しがいいですなぁ~

友達といけるならいいね~w 遅刻はダメだよ?w 人の事は言えないけどさ

塾ねー 行ったことない

56: 朱香 
[2013-12-22 21:52:03] [×]
もりり
あ、確かに(*´ω`*)笑
最近何したー?とかゆーてw

たまにおいてかれるぜっ(*ノ´□`)ノ
いやー、なんか布団からでれなくてさw

そーだっけw
先生次第では結構楽しいよw


57: もりンコ 
[2013-12-23 00:55:18] [×]
あやりんw
あー,久しぶりだね!    おう,そうだな!

最後にあったのいつだっけ? 20時間前だな!  
                              みたいなw

分かるよその気持ち いや,むしろ布団が身体にはりついて離れない的なw

しかし遊ぶ!!! (`・ω・´)キリッ w

58: 朱香 
[2013-12-23 19:04:56] [×]
もりしゃんw

塾終わったー!眠い!(*ノ´□`)ノ
今日もみっちり朝からだよー眠いよーw

おおっ、もりりん分かってるー!w
ふかふか毛布にくるまってるんだけどさ、あれは抜けられないよねw
あれは私を遅刻させるための罠じゃ!(*゚Д゚*)笑

あー、Mさん余裕やなー(*´ω`*)

59: BOU  
[2013-12-24 00:18:30] [×]
はじめまして良かった仲良くしてください 



60: もりンコ 
[2013-12-24 01:04:12] [×]
あやさん
眠いのか~w 俺今日は一日中毛布にくるまって寝てたよ
15時間くらい寝た

罠にかからないために! 布団も何もしいてない床で寝ましょう
あなたは毛布にくるまることができませんよ?(笑)

Mさんねー,余裕じゃなくてねー,現実逃避ー

61: もりンコ 
[2013-12-24 01:04:42] [×]
BOUさん初めまして^^
どうぞゆっくりしていってくださいw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア