TOP > チャットちゃっと

人の笑顔っていいね(´ー`*)/291



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: もりンコ
[2013-12-05 17:40:40] [×]
みんなありがとう。
励ましてくれて^^
顔も何も知らない自分をそれでも
友達のように接してくれる皆が大好きですw
タイトルとあまり関係ない入りだしですが
どうぞ話して言ってください

今はあんまり居ないけど,もしいたら
荒らしの方でもいいですよw
皆で仲良く話しませんか?(´ー`*)


1: もりンコ 
[2013-12-05 17:41:37] [×]
あたたかいね,ここは(´ー`*)

2: もりンコ 
[2013-12-05 17:42:29] [×]
この顔文字,みきが前使ってたヤツだけど勝手に使っちゃってるな~
大丈夫かなw

3: みき 
[2013-12-05 18:03:46] [×]
もりさんのスレだったんだw
いいよw
私も此処の友達好きだよ~
黒とも此処で会ったんだもん(*´ー`*)

4: Black 
[2013-12-05 19:48:40] [×]
ここお前のスレだったのかw
なんかすげぇ~ほんわかしてるなぁ~w

5: もりンコ 
[2013-12-05 21:13:38] [×]
3))ありがとうw
  ここにいなかったら,今頃別の生活してるんだろうな~ってよく思うw

4))たまにはこんなのもいいだろ~w
  なんか癒されそうw

6: 雪だるま 
[2013-12-05 23:53:48] [×]
初めまして♪

笑顔でいるとまわりの人も気持ちのいい気分になるよね。

7: もりンコ 
[2013-12-06 01:14:54] [×]
6))そうそう! だから俺いつも笑ってるんだ^^
  なんか自分は楽しい気分になるからねw

8: もりンコ 
[2013-12-06 01:26:41] [×]
雪だるまさんは初めましてかな?w
別のスレで自己紹介しておきました!

9: みき 
[2013-12-06 17:19:00] [×]
もりさん 私もだよ
人見知りで話すの苦手だったけど
文字だけどここでみんなと話す
ようになって現実でも少しだけど
話せるようになったよ!

10: もりンコ 
[2013-12-06 22:23:24] [×]
みき みきもか~w 
   人見知りだったけど話せるようになってよかったね!
   俺も最初は女子が怖くて話せなかったけど
   隣の人が優しい人で,今ではその人や色々な人と話せるようになったw
   ここでみんなと話しているから,俺も大丈夫かなって踏み出してみたw

11: みき 
[2013-12-06 22:56:28] [×]
もりさん うん!良かった!
私も男の子と話すの苦手なんだ
良かったねー隣の子優しくて!

12: もりンコ 
[2013-12-07 01:50:17] [×]
みき 
   そして生徒会長がめっちゃ面白い人でさw
   男でも惚れるわ というか憧れるw
   その人の公約が「レッツ トーク モア」だと
   つまり皆と話そうみたいな感じなんだw
   隣の子は女神だわw
   時々相談とか聞いてもらってるw なんか話やすくてね^^

14: もりンコ 
[2013-12-07 16:02:57] [×]
13))おいネカマ野郎二度とくんな
  スレッドを汚すな 自分でつくれ
  どうせかまってちゃんだろ

15: 凛☆ 
[2013-12-07 16:14:17] [×]
チャットで得たもの、私もいっぱいあるので皆さんに感謝です!(^^)!隣の人が優しかったりするとほっとするよねぇ♪生徒会長が明るいと学校全体もそうなりそう!笑顔もそうだけど、明るくするものが1つでもあると自分や周りもそうなるから素敵だよね(^^♪そんな人に憧れるし、なってみたいな(#^.^#)このスレはとってもほっこりするね(●^Д^●)

16: 貴瞳 
[2013-12-07 17:09:04] [×]
>>14
君って、昔のアラシとかは基本無視してたのに、この人だけには歯向かってるよな。
なんで?
返事が返ってこないのは、分かってるんじゃないのか?

17: もりンコ 
[2013-12-07 17:37:48] [×]
凛 親身になってくれてありがとう^^
  1年の頃は最悪だったけど,今のクラスはとてもいいよ♪
  みんなと別れたくないなぁ…

18: もりンコ 
[2013-12-07 17:43:29] [×]
貴瞳 お,なんか久しぶりw
   俺は,今までの荒らしはまだみんなと会話に参加してたからいいけど
   こいつだけは異質な,というか別のタイプ,というか
   みんなと話す気もないくせに不快なレスだけ残して去っていく
   こんな奴が一番嫌でね
   
   話す時に無視したり,逃げてどこかへ行くような奴が嫌なんだ
   せめて少しでも会話ができたらいいと思うけど
   しかも,なりふり構わずレスしてくるからとっても腹立たしい

   それだけかな

19: もりンコ 
[2013-12-07 17:44:41] [×]
はぁ… 俺がいけないんかな…
このスレも皆と笑顔で会話したいから立てたのに…

ここに来てくれた人ごめんね

20: もりンコ 
[2013-12-07 17:45:40] [×]
あ,そういや貴瞳って昔からここにいたの?
文から察してだけどさw

21: 貴瞳 
[2013-12-07 18:57:41] [×]
>>18
へぇ。
でも、ここのスレは荒らしもきてもいいとか書いてなかったか?

少し思ったことだが、もしかして君は図星なんじゃないかと。
今のコメで不快な思いさせたらごめんな。
でも、そう思ったんだ。

一応、昔からいたよ
あまり、顔はださなかったけどなw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア