TOP > チャットちゃっと

ガツ子とはんぺん/221



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 202: もりンコ 
[2013-12-11 15:47:42] [×]
結局名無しさんの事誰か分かんなかったな(´ー`*)
俺は教えてほしいから,また言える時にお願いします

203: もりンコ 
[2013-12-12 18:07:32] [×]
ミシェ,電話して話したいことがある

204: m1911a1 
[2013-12-13 00:22:37] [×]
モッちゃん、お前の立てたスレに荒らしが居るぞ

205: 凛☆ 
[2013-12-14 00:21:12] [×]
…ごめん。最近忙しくなっちゃって。当分来れないかも。4月には確実に行くから、それまで忘れてないと嬉しいな。

206: もりンコ 
[2013-12-14 01:00:23] [×]
凛 そうか・・・ うん,分かった待ってるね・・・
  忙しい合間にも来れたら嬉しいな(´ー`*)

207: もりンコ 
[2013-12-14 01:00:40] [×]
204))りょかw 見とく

208: m1911a1 
[2013-12-14 14:56:45] [×]
てってる


209: もりンコ 
[2014-05-16 23:54:41] [×]
懐かしいスレだな。 俺の心が一番はっきり表れてるスレだ。

自分を傷つけるのも悪くないな。  痛みがあるから生きてるって実感できる。

俺もまた随分と醜くなったものだ。  笑いが止まらないね。

俺の本心はなんだろ。  何がしたいんかな。  これから探していくか。

つまらない毎日だな。         

210: もりンコ 
[2014-05-16 23:55:38] [×]
凛はもうこないんかな。 4月にスレたてるって言ってたけど,待っときますか

211: もりンコ 
[2014-05-16 23:58:33] [×]
あ,下げてなかった

212: もりンコ 
[2014-08-27 22:51:14] [×]
みじめだなw 

あれからたった3ヶ月しかたってないってのに,
なんか今はすごい幸せだw

maimai友達やもう一人の幼馴染とあえて楽しいw















ミシェとはもう一度喋りたかったなぁ…

213: もりンコ 
[2014-08-27 22:54:27] [×]
凛は多分ここは見てないよね


勝手に俺のひとり言つぶやくところにさせてもらうけどいいかな?
なんていっても返信は返ってこないかw




214: もりンコ 
[2014-08-27 22:57:34] [×]
えー,今俺はすごく楽しいです
maimai友達が十人ほどできました

色々なところへチャリで連れてってもらって発見が多いです

この間は刈谷へ,その前は岡崎へ行きました

みんな普段はふざけあっているけれどいい人ばっかりです  めんどくさい人もいますが



215: もりンコ 
[2014-08-27 23:00:05] [×]
高校に入ることができました

同じクラスに居たのは幼稚園からの幼馴染です

今はクラス皆に恋人同士のように間違われることが多いほど仲良くなりました

親身になってくれて,俺も相手の事が大好きです  

この先もこのまま関係が変わらないでいってほしいです

216: もりンコ 
[2014-08-27 23:02:34] [×]
最近,久々にチャットを覗くようになりました

だいぶ人が少なくなっているみたいです

みき,黒さん,白さん,エンドくん,狂,みけ,ひろ,キラ,ミシェ
このほかにも色々な人がここからいなくなりました

まだ残っているのはウルフと凛くらいかな?

217: もりンコ 
[2014-08-27 23:04:04] [×]
昔はここで楽しい話をしていました

ただ,最後にミシェとは喧嘩っぽい終わり方で離れてしまいました

後悔しています

俺の行動がもう少し考えたものであったらと



218: もりンコ 
[2014-08-27 23:06:24] [×]
ホントはもっと楽しく話したかったです

凛とも喧嘩させたくなかったです

傷つけたくなかったです         

こうやって言ってても誰にも気付かれることはないと思いますが
だれかがこれを見た時,俺と同じように後悔しないように書いておこうと思います


219: もりンコ 
[2014-08-27 23:09:08] [×]
過去ばっかり振り返っていても何にもならないのは分かっています

でも振り返っちゃうんです

本人には分かってもらっていないかもしれませんが

俺はそこまで好きだったんだよ

だから別れる時死にたいって思うくらい悲しかった

離れたくなかった                そんな後悔が今も心のどこかにあります

220: もりンコ 
[2014-08-27 23:10:25] [×]
でもありがとう,



今度はいつここを見るか分からないですが誰かここに来たら
こんな感じで独り言を残してみてもいいかもしれません

221: もりンコ 
[2014-08-28 18:26:33] [×]
何故に敬語なんだろうw

はーぁ,文を長く書くとネガティブになっちゃっていかんね

今度はもうちょい楽しい感じで書いてみるかなー




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア