TOP > チャットちゃっと

ストレス/32



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 13: おかか和え 
[2013-12-18 22:45:43] [×]
ありがとうございます。
やはり身の周りでいますよねそういう人…
私アニメが好きなんですが引かれます(汗)
姉と同じジャンルが好きなのですが…ね…
はいでも分かって頂ける方がいて安心しました。

14: 雪だるま 
[2013-12-18 23:03:39] [×]
わかるわかる!
私も友達にそんな感じの人いるよ。
否定された時にかなり嫌な気持ちになるよね。
たまにならまだしもいつもいつもだとね!

15: もりンコ 
[2013-12-18 23:05:54] [×]
どういたしましてw
まぁ,一人は居ますね~ 
姉と同じジャンルが好きなのにひかれるんですかw
じゃあ,そのアニメの観点が違うんでしょうねw
意見は人それぞれなので,分かる人も,分からない人も
平等に居ると思うのでどうぞ安心してくださいw

16: 名無しさん 
[2013-12-20 00:00:44] [×]
もうわからない

17: もりンコ 
[2013-12-20 00:05:00] [×]
僕も分かんないことだらけです 何を信じればいいんだろ

18: みき 
[2013-12-20 17:35:52] [×]
このまま大好きな人と
一生話せなくなるのかな…

19: もりンコ 
[2013-12-20 18:09:54] [×]
話そうとしなければ話せないと思う
話そうとすれば話せるんじゃないかな

20: みき 
[2013-12-20 21:51:44] [×]
話そうとしても話してくれないよ
敬語で話してちゃんと話してくれ
ないし…

21: もりンコ 
[2013-12-22 00:53:43] [×]
…そうか
こんなこと言うと悪いけどさ,どうしてもイジワルだなって思っちゃうよ
俺もそれとおんなじくらいの感じの人でも,前の関係を壊さないように
慎重にやってるからさ
でも,みきの好きな人がそんな感じの人じゃないと俺は思ってるからさ,
何度でもトライ!w 頑張ってね^^

22: みき 
[2013-12-22 08:11:39] [×]
もり君も色々あるんだね
私の好きな人は
本当は凄く優しいんだ(´ー`*)
私は諦めないよ~
ありがとう!もり君も頑張ってね(´▽`*)

23: もりンコ 
[2013-12-22 11:27:53] [×]
みきがそうやって相手の良さをしっかり理解してくれててよかった^^
みきが諦めないならもり君もがんばるかなw そろそろ宿題やってくるね~

24: みき 
[2013-12-22 12:40:17] [×]
もり君 うん!!
だって現実じゃないけど
1年以上も話してるから
素性は知らないけど
此処で話してきた彼は
優しいから!

宿題頑張って!!

25: もりンコ 
[2013-12-22 13:19:16] [×]
さっき宿題の事で怒られた
今日はどこにも出かけないと思う

26: みき 
[2013-12-22 14:08:09] [×]
あららw
私も今日は何処にも行かないよw
暇たんw
あっちのチャットも見て来るww

27: m1911a1 
[2013-12-22 14:14:19] [×]
homeworkが終わらないw

28: もりンコ 
[2013-12-22 14:29:25] [×]
26))みきも今日はどこにも行かないんだね
  いってらっしゃいw

27))そりゃこんな短時間で終わったらすごすぎるわ

29: みき 
[2013-12-22 14:34:51] [×]
森君 行かないのに
いってらっしゃいって(´⌒`)w

30: もりンコ 
[2013-12-22 14:36:43] [×]
みき チャットの事だぜ
   別スレにいってらっしゃいって感じでw

31: みき 
[2013-12-22 14:43:43] [×]
森君 そういう意味かw

32: もりンコ 
[2013-12-22 14:49:37] [×]
いえすw


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア