TOP > チャットちゃっと

なおみの部屋/236



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: なおみ
[2013-10-25 23:52:35] [×]
誰でもいらっしゃ~い❤


1: なおみ 
[2013-10-26 00:15:31] [×]
今日はオチまーす!

おやすみ★

2: もりンコ 
[2013-10-26 18:25:37] [×]
初めまして^^

3: パンダ 
[2013-10-26 20:53:42] [×]
はじめまして

4: なおみ 
[2013-10-26 22:10:12] [×]
もりンコさん、パンダさん、いらっしゃ~い^^
来てくれてありがとう☆

5: なおみ 
[2013-10-26 22:36:37] [×]
みなさんは学生さんかな?
あたしは短大生だよ^^

6: パンダ 
[2013-10-26 22:58:27] [×]
なおみさん

残念ながら学生じゃないです

短大生ですか
何の専攻なんでしょうかね

7: なおみ 
[2013-10-26 23:00:47] [×]
パンダさん、コメントありがとう❤

保育科だよ!

パンダさんはなにしてるの?

8: パンダ 
[2013-10-26 23:10:12] [×]
なおみさん

保育科ですかー
ということは、保育士になるんですよね??


私は、社会人です
えーと、IT関連の会社ですw


9: もりンコ 
[2013-10-26 23:10:37] [×]
こんばんは^^ まだ中3ですw

10: パンダ 
[2013-10-26 23:16:29] [×]
こんばんわ

もリンコさんは中学生なんですか
15歳くらいですかね

ジェネレーションギャップ(;^ω^)

11: なおみ 
[2013-10-26 23:24:33] [×]
そう^^
小さいころから憧れてて…

勉強中です。

IT系のお仕事ってかっこいい!
今からはITの時代っていうもんね!

もりンコさんは中3ってことは来年受験だね~

ジェネレーションギャップ!笑

12: パンダ 
[2013-10-26 23:31:50] [×]
なおみさん

夢が叶うみたいでよかったですね☆


今はITですけど、
そろそろ転職考えてます(笑


中3と関わる機会なんて
滅多にないですからねー

13: なおみ 
[2013-10-26 23:38:50] [×]
なんで転職するの?
なんか勿体ない気が…

あたしも中3の方とお話ししたりすることないから
嬉しい^^

14: パンダ 
[2013-10-26 23:49:52] [×]
転職理由は、人間関係や、他にやれることを探すためですw
もったいないですかね?
他にもIT関係の仕事しているので、今の会社辞めてもやりますよー


そうですね、相当年下ですけど(笑


なおみさんは
どこの地域在住なんですか?



15: なおみ 
[2013-10-26 23:55:48] [×]
他にもITのお仕事してるなら他にも探してみるのいいかもね!

住んでるとこは広島だよ。
都会とはかけ離れてます^^;

パンダさんは?

16: パンダ 
[2013-10-27 00:01:15] [×]
ぶっちゃけ
ITとは関係ない仕事したいです、福祉とか

知り合いに保育士いますけど
保護者との関係が大変みたいですね


広島ですかー
まだ行ったことないですね

わたしは埼玉です

17: なおみ 
[2013-10-27 00:11:56] [×]
福祉も大変そう!
でもやりがいはありそうかな。

保育士も責任重大よね。
よその子を預かるんだから。

広島来たことないんだ!
ってなにもないけど…

埼玉小さい頃1度だけ行ったことあるよ。
親戚が住んでて。
でもその親戚もまた引っ越したからもうなかなかいくことないなぁ。

ところでパンダさんは何歳ですか?
さっきからタメ口で話してごめんなさい(><)

18: パンダ 
[2013-10-27 00:24:00] [×]
大変ですけど、
人を大事にするって感じの仕事がいいです

そうですね、よそのいろんな子がいますからね


広島は
原爆ドームと、2大アーティストがいますよw

来たことあるんですね
埼玉のほうが何もないです(笑


なおみさんからしたらおっさんです
童顔の30歳です。
いいですよ、ため口で。私もそうします~

19: パンダ 
[2013-10-27 00:36:06] [×]
お風呂入るんで

もし眠いとかでしたら

寝てくださいねー

20: なおみ 
[2013-10-27 00:48:58] [×]
ごめんなさい…
ウトウトしてた^^;

福祉の仕事って大切だもんね!

原爆ドームや平和公園は小さいころから何度も行ってる。
広島っ子だから。

童顔の30歳ってなんかかわいい^^
タメでいいって言ってくれてありがとう♪
パンダさんもタメでお願いします!

そろそろ寝まーす。

今日は来てくれてほんとにありがとう。

おやすみZzz


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア