TOP > チャットちゃっと

ななとしゃべろー!(。-_-。)/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: サラリーマンさん
[2013-10-17 17:20:38] [×]
えーと、はじめまして!
ななでございます(*゚ー゚)

ボカロ好き アニメ好き 漫画好き!!
などなど、なんでもいける、ななですよ

どんな話題でもいいので仲良くしてくださーい(。-∀-。)


1: なな 
[2013-10-17 17:21:16] [×]
ありゃりゃ
サラリーマンさんになっちゃってる

2: 96o Ba 
[2013-10-17 18:17:38] [×]
ななって・・・桜が丘の・・・??


3: 96o Ba 
[2013-10-17 18:25:24] [×]
でも五時半かあ・・・遊んでる時間帯だなあ・・・う~ん・・・

4: 96o Ba 
[2013-10-17 18:36:39] [×]
でも好きな物一緒だし・・・
じゃあ質問!!進撃の巨人のポーズでなながよく間違えるのはどこの部分??

5: 菜奈 
[2013-10-17 21:27:11] [×]
わおー同じ名前w

6: 菜奈 
[2013-10-17 21:31:21] [×]
わかばw心臓の向きw

7: もりンコ 
[2013-10-17 23:45:52] [×]
名前に何があったのか知りたい

8: なな 
[2013-10-18 17:56:14] [×]
桜ヶ丘のななじゃないっす!!
すいません!
ごめんなさぁぁぁいいいっっ

9: なな 
[2013-10-18 17:57:22] [×]
サラリーマンになってしまった理由ですか?w


10: もりンコ 
[2013-10-18 18:38:13] [×]
そうそう

11: 96o Ba 
[2013-10-18 18:50:57] [×]
ややこしい・・・すんませんでした

12: 96o Ba 
[2013-10-21 18:32:26] [×]
菜奈きた~^O^bw
コーヒー吹いちゃったじゃん!w
PCにはかかってないからいいけど・・・か、漢スキノートが・・・


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア