TOP > チャットちゃっと

明日台風で学校休みになっちゃえ!と思ってる人集まれ~/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: SEKAINOOWARI☆
[2013-10-15 20:30:08] [×]
明日の台風で絶対に学校休みになって欲しい人~
あつまれ~


1: さすらいの旅人KR 
[2013-10-15 20:50:27] [×]
ひゃはああああ!!!!!!
休みになれえええ!!!!!

2: SEKAINOOWARI☆ 
[2013-10-15 20:57:28] [×]
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
休みになれ~~~~~~~!!!超同感

3: もりンコ 
[2013-10-15 21:04:50] [×]
めっちゃ多いよね そうやって思っている人 俺もその一人w

4: SEKAINOOWARI☆ 
[2013-10-15 21:17:17] [×]
同感してくれる人大歓迎!!!めっちゃ嬉しい!!


5: もりンコ 
[2013-10-15 21:39:34] [×]
4))子供は一部をのぞけばみんな同じこと思ってるでしょ

6: m1911 
[2013-10-15 22:47:31] [×]
残念だがこの夢は叶いそうにない。

7: もりンコ 
[2013-10-15 23:21:09] [×]
お,ボンバー やふ
うん,わかってるさ…   ハァー…

8: 96o Ba 
[2013-10-16 10:45:49] [×]
えー
うち今日休みだよ?お疲れっ><

9: もりンコ 
[2013-10-16 18:13:45] [×]
8))ズリー 愛知は休みになんなかった

10: さすらいの旅人KR 
[2013-10-16 20:37:09] [×]
くっそー!休みじゃなかったー!\(^o^)/


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア