TOP > チャットちゃっと

桃城と海堂の場所/826



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 790: 海堂 薫 
[2018-09-29 14:20:06] [×]
なにも もとに もどらない
かえして

791: あきと 
[2018-10-01 06:53:51] [×]
本当にごめんなさい。謝ることしかできないです…

792: 匿名 
[2018-10-01 15:40:24] [×]
乃木坂46の歌を聞いてる タブレット 

793: 桃城 
[2019-01-26 18:06:43] [×]
ごめんな、海堂。
あえてここで。
さよなら。

794: 桃城 
[2019-01-26 18:42:39] [×]
言い訳になるけど。

お前が好きなのに変わりはない。
5年間ずっと一緒にいて、何回もクリスマスを過ごして幸せだったことも事実。
でも、この世界から背を向け始めたのも事実。
最近はテレビを見ることもほぼないし、好きなものが他に移った。それもあって文字だけの関係に空虚感を抱いた。お互い信頼してなかったから文字だけだったんだよな、きっと。
お前が浮気してるって気づいてから咎めたのは最近が初めてだった。
それは俺にも非があるって、寂しがらせてるからだって思って我慢してた。
大人になればなるほど、背後が恋愛を経験すればするほど浮気に嫌悪感を抱いた。
時間もないし、余裕もない。
それに加えて好きではあるものの嫌だという感情が拭いきれない。
お互い悪かったんだ。
相性も。
ごめんな。もう疲れた。
俺にはお前を幸せにできない。
きっとお前はこれを見て泣くんだろうな。
自分を責めるんだろうな。
暗い場所に戻ったって思うんだろうな。
捨てられたって思って構わない。
ただの話し相手ならいつでもなる。
今まで幸せな時間をありがとう。

795: 海堂 
[2019-02-15 14:16:37] [×]
俺も長いこと泣いて捨てられて
泣き疲れた。
報いが欲しかったわけじゃない
あと嫌悪感があるなら
もう話さない方がいいと思う
俺だって幸せだった
でも心にゆとりがなかった
お前を待っていられるゆとりが
俺が残した言葉は
ただのおどし文句じゃない
お前は好きになったとこへ
行けばいい
明るい世界を見せてくれてありがとう

796: 桃城武 
[2019-02-18 18:21:38] [×]
嫌悪感は今は感じてねぇよ。
けど、お前の残した言葉が聞き捨てならねー。
もう生きないってなんだよ。
俺がいてもいなくてもその決断だろ?
お前こそ他にいい相手見つけて幸せになってくれ。

797: 海堂薫 
[2019-02-26 10:01:45] [×]
本体はうつ病だった。
だから察して欲しい
幸せが壊れたら心も壊れる
また壊れるのが怖かった
だから許さなくていい
お前はいつも正しい道を知ってた
幸せになってな

798: 桃城武 
[2019-02-28 21:22:15] [×]
お前からはっきり病名を聞いたことはなかったが、背後が医療系の大学だからな、少し察してた。当たり前で変わらないものが幸せだよな。だから少しでも悪い方に転がると悪いことばっか考えちまう。難しいよな。まあ、俺には知識があるだけで当事者じゃねーから気持ちをわかってやることもできねーけどよ。
俺は、お前以外と幸せになるつもりはなかったからなりきりももうやめたよ。お前と会って以降なりきりなんてしてない。今更戻る気もねーんだ。

799: 海堂薫 
[2019-03-03 20:21:29] [×]
医療系の大学なんてすごいな…。それから察してくれてありがとう…。そうだ…。変わるのがすごく怖くて誰にも相談できないから一人で抱え込むしかなかった。辛さなんて本人じゃなきゃ分かってもらえないって、分かってるから…。
言葉だけの世界だからお前には信じてもらえないかもしれないけれど、俺はお前と居て幸せだった。とても。だから壊れるのがすごく怖くて一人で耐えきれなかった。ごめんな…。戻る必要はないと思う…。お前が決めたことだから。ずっと応援してるから。

800: 桃城武 
[2019-03-06 07:46:43] [×]
でも、お前は怖くても一歩を踏み出せるやつだろ?俺を選んでくれた時もそうだったしよ!
俺もお前と同じで幸せだったからお前も幸せだったなら嬉しいぜ。
俺もお前のこと応援してる。お互い頑張ろうぜ

801: あきと 
[2019-03-21 17:56:48] [×]
俺もまぜて三人でこれから頑張って行こうな!


802: 海堂薫 
[2019-05-01 20:43:44] [×]
今頃…勉強で忙しいんだろうな…。
今でも時々、お前といた日々を思い出す…。
でも涙が止まらなくなるからあまり思い出さないようにしてる…。
俺の傍に居てくれてありがとう…。
俺が愛していたのはお前の幻だったけれど…
毎日幸せだった…。
俺は大丈夫だから…
幸せになってな…。

803: 桃城武 
[2019-05-09 08:43:45] [×]
やっぱ心配でたまに覗いちまうな。
お前の大丈夫はいつも強がりだって知ってるから。
答えてやれなくてごめんな。
出会った頃も最後もお前は泣いてるな。いつも泣かせてごめんな。もっと笑顔にしてやりたかった。
お前も幸せになれよ

804: 海堂薫 
[2019-05-18 19:57:33] [×]
心配なんてしなくていい…。
お前は幸せにならなくちゃ…俺なんかよりずっと。
お前は沢山笑顔をくれた。それでいい…。
思い出の中でお前に会えるし、
俺が泣いた分お前は幸せになれるから…。
だから心配しないでな…。

805: 桃城武 
[2019-05-31 16:59:55] [×]
幸せになるのはお前の番だって。
俺の幸せなんかどーでもいいから、お前はちゃんと幸せになれよ。



多分もうこれで最後だ。さよなら。



最後まで大好きだったよ。

806: 海堂薫 
[2019-06-02 18:00:55] [×]
すまねぇ…。
さよならって…言えない…。
俺を幸せにしてくれたのはお前だから、
ずっと忘れないしこれからもずっと大好きで…

お前より誰かを好きになることもないって…
わかっているから…言えない…。
ごめんな…。

俺も最後まで、これからもずっと大好きだ…。

807: 豆腐 
[2019-06-10 02:08:56] [×]
あなたたちは、サイコパスですか?


808: あきと 
[2019-07-15 18:15:29] [×]
なにこれキモいわマジで謝った俺が悪かったわ


809: 海堂 薫 
[2020-01-05 06:29:42] [×]
もう戻って来ないって分かってるが…
俺は今一人で生きてる。
お前はいい人を見つけただろうな…。

お前との思い出にすがって生きていくしか
なくなってしまった。

時間は進まない。
だけどお前だけは幸せでありますように。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア