TOP > チャットちゃっと

辛いことあったら ぶちまけろっ!/612



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: もりンコ
[2013-09-10 22:48:29] [×]
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないで




1: もりンコ 
[2013-09-10 22:50:56] [×]
よかったら来てね^^

2: みき 
[2013-09-10 22:54:28] [×]
2番かな?ww

3: もりンコ 
[2013-09-10 22:59:21] [×]
2番っちゃ2番だけど 1番乗りだね(´∀`)

4: みき 
[2013-09-10 23:02:05] [×]
そうだねwよろしく(´▽`*)

5: もりンコ 
[2013-09-10 23:03:44] [×]
みきも相談してね(あったらw)!
そして困っている人がいたら一緒に考えてほしいなと思ってます!出来る時に!!

6: みき 
[2013-09-10 23:12:10] [×]
うん!!わかったw
今は悩みはなくなったかな?
私がいるときに誰かいたら
話しかせてみるよ!!
できるかわかんないけどね!

7: もりンコ 
[2013-09-10 23:25:25] [×]
できればでいいよ^^
俺の昔の経験が何か役に立てばいいと思ってこのスレを立ち上げました!
話したいというだけのもOKだぜ!

8: もりンコ 
[2013-09-11 17:47:20] [×]
あ,やべbbbbbbbbbb 頭いてぇ…   

9: みき 
[2013-09-11 23:58:24] [×]
なんかわかんないよ(´-ω-`)

10: みき 
[2013-09-12 00:05:34] [×]
また 無視されちゃった…

11: みき 
[2013-09-12 00:10:46] [×]
もりンコ いないかな?

12: みき 
[2013-09-12 00:17:15] [×]
今 辛い(´д`;)

13: みき 
[2013-09-12 00:22:29] [×]
わけわかんないよ…
どうしたら良い?

14: みき 
[2013-09-12 00:33:04] [×]
もりンコ~(´д`;)

15: もりンコ 
[2013-09-12 03:22:25] [×]
ごめん、みき! 2時まで宿題やってた!!
辛いって、黒さんのことだよね?
今3dsから来ててやりにくいから、今日の夕方くらいにpcから返事するね!
本当にごめんね…

16: もりンコ 
[2013-09-12 03:24:30] [×]
そろそろ寝るね おやすみ、みき^^

17: みき 
[2013-09-12 05:44:20] [×]
なんかごめんね!!
少しは話せたんだけど
すっきりしないよ;
今週まだちゃんと
話せてないから
あ!おやすみーじゃなく
おはようーだ!!

18: もりンコ 
[2013-09-12 10:17:01] [×]
あ,ホントだ おはようだね
夕方くらいにまた話そうね^^

19: みき 
[2013-09-12 17:26:31] [×]
なんか昨日はごめんね;
今日は大丈夫だから!!
多分ww
笑顔でいたら良いことある!!ある!!
考え込まないようにするよ(´▽`*)

20: もりンコ 
[2013-09-12 19:14:38] [×]
多分てw
ま,断言はできんわな
「笑う門には福来る」ですなw
そうだね。それが一番いいね^^
でもためるのも辛くなったらここにぶちまけてね!w


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア