TOP > チャットちゃっと

中学生雑談会/85



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ひろ
[2013-08-16 00:04:07] [×]
もりンコ先輩とかそこらへんかな!


1: SAKI 
[2013-08-16 00:37:25] [×]
あげ、

2: もりンコ 
[2013-08-16 22:57:06] [×]
お招きいただき光栄にいたす 

なんてw ありがとね,ひろ! ブラックもこれそうだったら呼んでみるよ(´∀`)

3: マリー 
[2013-08-16 23:34:36] [×]
中学生雑談会とゆうことは、
皆さんは、中学生なんですか?

4: SAKI 
[2013-08-16 23:46:12] [×]
よろしくです

5: Black 
[2013-08-17 00:05:16] [×]
2))誰か私を呼んだかな?www

6: もりンコ 
[2013-08-17 00:15:06] [×]
きたあぁぁぁぁぁ ナス野郎!!!
うそうそごめんw

7: SAKI 
[2013-08-17 00:17:03] [×]
謝ったぁ!!!!!!!!!!

8: Black 
[2013-08-17 00:22:32] [×]
6))ナスにも慣れてきたわwww
それと私はこのへんでおちま~すww

9: もりンコ 
[2013-08-17 00:27:47] [×]
ナスぅぅぅぅぅぅ!!
そうか,慣れたか,じゃあいいや

ナス野郎てめぇぇぇぇぇぇ おちやがってぇぇぇぇ!!!

10: もりンコ 
[2013-08-17 00:28:32] [×]
7))一応(´∀`)

11: もりンコ 
[2013-08-17 00:30:02] [×]
マリーさんは,中学生ですかね~?
もっとも違っても入っちゃいけないわけでもないですが(´∀`)オレガイエルコトジャナイw

12: マリー 
[2013-08-17 00:45:18] [×]
あっ!
はい!中学生です!
なんか、もりンコさん達は、
面白いですね!!
私も入ってみて良いでしょうか?

13: マリー 
[2013-08-17 00:50:57] [×]
すいませんが、ここら辺で…
おりさせていただきます!
また、明日ですね!

14: もりンコ 
[2013-08-17 17:03:26] [×]
12))面白いですか!うれしいです いいですよ,もちろん入ってください^^
  これから沢山お話したいです(´∀`)

15: もりンコ 
[2013-08-17 17:04:45] [×]
宿題の関係で来れるかわかんないけど頑張ります(´∀`;)ヤッチマッタ

16: あやな 
[2013-08-17 17:25:29] [×]
こんにちわ!

来てみたぁー。

ここって中学生が来るところだよね?

だから来てみた~

17: あやな 
[2013-08-17 17:26:34] [×]
なんか日本語おかしくなったぁー。

18: マリー 
[2013-08-17 20:09:22] [×]
あやなさんこんにちは!
中学生が来るとこですよ!
たぶんww

19: あず 
[2013-08-17 20:25:19] [×]
中学生がくるとこ…だと…
だからわたしもきてみました!

20: もりンコ 
[2013-08-17 23:54:51] [×]
あやなさん,いらっしゃい!^^

マリーさん,こんばんは~! 

あずさん,初めまして!よろしくお願いします(´∀`)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア