TOP > チャットちゃっと

良い子を演じてる人お喋りしよ‐??/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 槊羅
[2013-07-15 03:40:03] [×]
え‐っと、何かわかんねぇけど暇だし話そ。
ちなみに、自分も良い子演じちゃってるw

皆、暇潰しに色々はなそー♪

ぁ、荒らしとか意味分からん奴はくんなよ??
そう言うの苛つくから。


1: MCP player wolf [実況者] 
[2013-07-15 08:41:49] [×]
良い子演じるってのはー
あれか?あのー普段は友達の前では優しく良い子ぶってるけど
影ではヌフフやヌシシ的な奴か?

2: 槊羅 
[2013-07-15 10:15:34] [×]
ん‐、簡単に言えばそんな感じかな。
親とかクラスの前では良い子を演じるけど、信用できる奴んときは素を出すみたいた。

3: MCP player wolf [実況者] 
[2013-07-15 10:25:15] [×]
親にまでもかwww


4: 槊羅 
[2013-07-15 11:29:59] [×]
yes!!  親にもですw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア