TOP > チャットちゃっと

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪/507



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 488: ゆっくりさん 
[2015-04-11 17:48:27] [×]
単車乗るよ?
今日捕まったけどねw
二人乗りで笑
遠くに行く時は無免で大型とか中型乗るよん♪
集団って言っても600人しか居ないチームだけどねw
お年寄りには優しい人たちですw

489: お花 
[2015-04-11 21:19:03] [×]
そうなんですか笑っ 
600人ですかww多いですねw
あずとは40~60程度だとは思うけど、いつもは8~11人でいますね笑っ
全員お年寄りには関わることのなさそーな輩ですw

490: きゅうり 
[2015-04-11 22:17:51] [×]
何があったのかよくわからないけど( ´-`)
あめっちいつでも戻ってきてね(*´ヮ`*)

491: お花 
[2015-04-11 23:10:20] [×]
きゅ、きゅきゅ、、、、きゅ、、、きゅ、、、きゅうううう!!!!!!!!!
きゅうりさああああああああんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久ですうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

492: こうしん 
[2015-04-12 14:07:05] [×]
賑やか…






、、、。。。……

あと1つは……??

493: ゆっくりさん 
[2015-04-22 23:06:08] [×]
ひーま

494: あめのひのふんすい 
[2015-06-05 20:56:25] [×]
うーーーーーー。。皆もうさすがにいないかな??
ごめんなさい!!
ボディーステッチして半分病んでて、死のうとして、病院つれてかれて、
ずーーーーっと取り上げられてて来られなかったんです(時々来たけど
もう恥ずかしすぎて話すのも怖い。。。
本当にすみません!!
きゅうりは学校で会ったけど、ねw

495: ゆっくりさん 
[2015-06-07 12:39:03] [×]
やほほ~(*´∇`*)
帰ってきてくれて嬉しいよん♪
またこれからも宜しくね♪

496: ゆっくりさん 
[2015-07-30 02:12:16] [×]
あめっち来ないね~(´・c_・`)

497: こうしん 
[2015-07-30 04:03:28] [×]
平穏が戻ってきてよかったです!
やはり一人でもかけたら虚無感が
ありますから!

498: ゆっくりさん 
[2015-08-02 02:55:19] [×]
暇やな

499: あめのひのふんすい 
[2015-08-02 09:27:06] [×]
んにゃ~   猫です笑   

500: ゆっくりさん 
[2015-08-02 23:24:47] [×]
あめっち??

501: ゆっくりさん 
[2015-08-02 23:25:32] [×]
え?
なりすましじゃないよね??
なりすましなら許さないよ?

502: あめのひのふんすい 
[2015-08-03 06:32:21] [×]
あめっちですw

503: ゆっくりさん 
[2015-08-03 08:33:32] [×]
あめっち~(´;ω;`)ぶゎ
凄い寂しかったよ~・゜・(つД`)・゜・
戻ってきてくれてありがとね~(о´∀`о)

504: あめのひのふんすい 
[2015-08-03 12:36:41] [×]
アハハ  ただいま~~!!

もう完全復活です!!多分w

505: ゆっくりさん 
[2015-08-03 18:01:10] [×]
おぉ~(о´∀`о)
それは良かった~♪ヽ(´▽`)/

506: ゆっくりさん   ID:63d928f8c
[2015-09-14 17:20:35] [×]
あめっち...(・ω・`)

507: ゆっくりさん 
[2015-10-16 02:28:57] [×]
雨っち来ないかな~♪ヽ(´▽`)/


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア