TOP > チャットちゃっと

ハルのこと覚えてる人ー!/32



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 13: ハル 
[2013-07-31 19:23:07] [×]
私なるべくこっちにも来るようにするよ(=°ω°=)
Twitterはwwめっちゃ絡みにくいと思うからwwww

14: もりンコ 
[2013-07-31 20:50:21] [×]
こんばんは~

15: 白米 
[2013-08-01 15:14:12] [×]
いるいる、めっちゃいるw(=゚ω゚)ノ
また、話そうな

16: ハル 
[2013-08-02 15:42:16] [×]
白米!!!!!久々!!!!

17: ハル 
[2013-08-02 15:53:20] [×]
何となくだけど名前変えてみたいんだよなー(*'-')♡
てことで候補あるんだけどwwって言っても何個かは昔ネットで使ってた半値を持ってきたたけだがww

夏子
ハル(そのまんま)
七瀬
伊織
心菜

柚子
月音
神楽

こんなもんかな(´・ω・)夏だし夏子が一番良いかな

18: 白米 
[2013-08-02 17:31:59] [×]
おうおう、待ちくたびれて首がキリンさんだぞw ((俺も来てなかったけど・・・w

夏子か、良いなw
俺は華も好きだけどな

19: 華 
[2013-08-02 17:38:43] [×]
くっそ!白米がそんなこと言うから結局華にしちゃったじゃん!wwww馬鹿!ww
久々すぎて何話せば良いのか分かんないじゃん!wwww

20: 白米 
[2013-08-02 19:49:06] [×]
ごめんな、落ちてたw
いいな、いいな、華!!いい感じw 
おい、俺だって話題ないぞ
ご、ご趣味はなんですか・・・?w

21: 華 
[2013-08-02 21:10:16] [×]
私みたいに華が無い奴に付ける名前じゃないってか?wwww
あ、えっとww財前を愛でることかなww
お見合いみたいになってんぞww
どんな風に話してたっけwwww変な感じだなww

22: 白米 
[2013-08-02 22:24:01] [×]
あ・・・気にするなよ!!
頭に華でも咲かせとけw
おう、久しぶりの財前懐かしいなw
えっとな、ハルは俺に対して、ガツガツ来てたよw


23: 華 
[2013-08-02 23:34:21] [×]
否定はしないのかてめぇwwwwww
もう咲いてるわい(´_ゝ`)
財前について妄想することが好きでふ(^q^)
小説が書きたくて仕方なくて新しくサイト作ったりもしたのよ(^q^)
ガツガツかwwwwww「腹減ってんだよ白米食わせろ!」みたいな?wwww

24: 白米 
[2013-08-03 00:06:37] [×]
でも、ハルはヒマワリみたいで好きだぞw
それは・・・違う華・・・w
ほほう、やっぱ小説好きなんだな、ハルの小説好きな人もいるだろしなw
なんか違うw食いたきゃ炊飯器漁れ

25: 華 
[2013-08-03 07:41:12] [×]
ヒマワリwwwwラフレシアとかじゃなくてよかったww
ネタが溢れてきてさwwwwこれは書けってことかなぁと思ってww
たった今食ってきたわww

26: 白米 
[2013-08-03 12:21:22] [×]
ラフレシアって・・・夏だからな、風呂だけは入れよ!!w
そうそう、誰に何言われようが書きたくなったら書けばいいさw
そうか、そうかw
なんかさ、Sじゃなくなったなw

27: 華 
[2013-08-03 12:28:18] [×]
入っとるわいwwww家に帰ったらすぐ風呂入ってるからな!ww
書きたくなったら書くようにしてるよww
私この頃ドMなのよwwww財前にはww虐められたいのよwwwwヒャッハーwwwwwwww

28: 白米 
[2013-08-03 15:37:33] [×]
おお、意外とがさつじゃないんだな関心関心w
うんうん、書いてたほうが幸せそうw
へ、へー・・・勝手に縛られててください



29: 華 
[2013-08-04 19:32:24] [×]
元々がさつちゃうわいwwww
てへぺろwwww心置きなく妄想が出来るよwwww
言っとくが白米にはSだかんな!!!!wwww

30: 白米 
[2013-08-04 20:30:28] [×]
し、知ってたよ!!うん!知ってたってか・・・信じてたよ(`・ω・´)b
いったいどんな妄想してんだか・・・・w
俺が前みたいなMだと思うなよ!!w

31: 華 
[2013-08-04 22:50:35] [×]
信じてくれたのね…!ありがとう!wwww
え?縛られる妄想かな!wwwwwwww
私が前みたいなSだと思うなよ!wwww

32: 白米 
[2013-08-05 03:19:33] [×]
こんな時間に失礼(`・ω・´)
縛られて、押し倒されて・・・お花畑かw
うん、なんか優しくなっちゃってるぞ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア