TOP > チャットちゃっと

団結!!/172



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ロボ1号
[2013-06-03 11:38:51] [×]
チャットの中でも団結出来るような
友達探して仲よくしよう♪


1: ロボ1号 
[2013-06-03 11:41:24] [×]
誰か来ないかなぁ
ドキドキ♪♪

2: 姫 
[2013-06-03 11:43:29] [×]
おーい!執事~!おひさ♪

3: ゆま 
[2013-06-03 11:43:57] [×]
初めまして~♪ゆまで~す♪
ロボ1号とは親友で同じ学校で~す!
これからよろしく~♪

4: ゆま 
[2013-06-03 11:44:57] [×]
あ、姫も親友で~す♪
学校ではたくさん話をしてま~す!

5: ロボ1号 
[2013-06-03 11:45:24] [×]
ここでは普通にロボ1号なんで・・・

6: 姫 
[2013-06-03 11:46:28] [×]
私よ!私!お嬢だよ!今は姫だけど

7: ゆま 
[2013-06-03 11:46:35] [×]
私のフレコは
1349-5093-2224 ですっ!
登録したら、教えてください~!
よろしくお願いしま~す!

8: ロボ1号 
[2013-06-03 11:46:58] [×]
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

9: ゆま 
[2013-06-03 11:47:46] [×]
誰か来んかな~♪
早く来~いっ!

10: ロボ1号 
[2013-06-03 11:47:58] [×]
うつのつかれたぁ

11: 姫 
[2013-06-03 11:48:01] [×]
仲良し3人組!
ロックバンド結成しちゃう?wイェーイ!のってるかーい!?

12: ロボ1号 
[2013-06-03 11:48:55] [×]
レスが多いほどあつまるよww

13: 姫 
[2013-06-03 11:49:17] [×]
この3人だけでもよくない?
でも人おおい方がいい?

14: ゆま 
[2013-06-03 11:49:37] [×]
他のチャット行ってるのかな~?
フレ増やした~いっ!!

15: ロボ1号 
[2013-06-03 11:50:06] [×]
みんな言ってることがバラバラだ!!ww

16: ゆま 
[2013-06-03 11:50:57] [×]
多い方がいい!でもやっぱりどっち
でもいい!楽しいな~♪

17: ロボ1号 
[2013-06-03 11:51:22] [×]
バリバリバリバリバリィさん♪♪

18: ゆま 
[2013-06-03 11:51:42] [×]
ははww

19: 姫 
[2013-06-03 11:51:57] [×]
そうだね!
イェーイ!!!!!!!!!!フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪まだまだいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
いつも応援ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

20: ロボ1号 
[2013-06-03 11:52:38] [×]
なんか暇やなぁ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア