TOP > チャットちゃっと

言いたい放題www/950



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 921: 匿名 
[2014-03-02 14:30:35] [×]
お前に送ってやろうか?
イチャイチャ写メ

922: 匿名 
[2014-03-02 14:36:34] [×]
ほんとよえーな マザオ

ケジメもつけれねーのかよ

逃げて 逃げて 逃げまくって

ほんと男かよ

情けねぇ だせぇ ショボい

マジ糞だな

坊っちゃんバンドが カッコいいわけねぇ

バンドマンってゆー肩書きすら追い付いてねーじゃん

ハンパ野郎

つくづく笑える

923: 匿名 
[2014-03-02 14:39:29] [×]
つかさ マザオ お前を待ってんじゃねーの?
だから いつまでもチャットに居るんだろ

924: 匿名 
[2014-03-02 14:41:15] [×]
マザオってゲーセン通いのニートでしょ?


925: 匿名 
[2014-03-02 14:42:52] [×]
つか お前らさ ここ使うなや

交尾してたとこ使えって

926: 匿名 
[2014-03-02 21:38:20] [×]
俺の部屋

927: 匿名 
[2014-03-02 21:41:44] [×]
諦めろじゃないと思う。
なんで逃げてんのかわからない。

928: 匿名 
[2014-03-02 21:46:27] [×]
言わなきゃいけないことも言えないって言うのは情けないと思う。


929: 匿名 
[2014-03-02 21:48:14] [×]
貴方の人生逃げっぱなしですか??
それで良いんですか??
男なんだから、しっかりしてください。

930: 狂 
[2014-03-15 03:04:53] [×]
いいですね
こーいう、リーズナブルな括りのスレは
みんな書き込みやすいですよね
書き込みやすく、誰でも立ち寄れるというのが
いいスレだと思いますね、はい。

オレなりのコメンテートw
なにを勝ってに語りやがってだって?
...すいませんでした、すなおに、すいません。

931: 匿名 
[2014-03-26 09:10:13] [×]
やっぱ浮気な。
なぐさめてやるからな。

932: 匿名 
[2014-03-26 10:24:56] [×]
ホント今まで悪かったな。
すまない。
やっぱお前に勝てない。
悔しいけどな。
良い男だ。
もう絶対こねー。
誓う。
幸せになれ。
俺の分まで幸せになれ。
すまなかった。

933: 匿名 
[2014-03-26 12:31:56] [×]
あの女とらぶらぶしとけや。
てめえの女紹介しただろ?
黙ってみてろ。

934: 匿名 
[2014-03-26 12:47:44] [×]
誓ったくせに来んなや(爆)
ほんと男らしくねーな(爆)(爆)
お前 いつまで そんなことしてるつもりよ(爆)
女どもは潰れたぞ?


あーブタに慰めか?(爆)


935: 匿名 
[2014-04-20 10:05:47] [×]
いいよーに媚びてんのか?(爆)(爆)

友達売って裏切ってんのに
よくのうのうとしてられんな(爆)

どーゆう神経してんのよ(爆)

くだらないハッタリで周り動かして
最終的に 自分がお巡り着いたもんだから
みんなのこと売って(爆)

人として可哀想なヤツ(爆)


936: 匿名 
[2014-04-25 19:11:40] [×]
すげードン引いたもんなw
飢えも良いとこだろw

んで変な噂流されてかw
俺らも その噂聞いた側だからw
どんだけよだわw

つかさ なにこれw
手を組むのに儀式として やってたパターンなの?(笑)

それも引く(笑)



937: 匿名 
[2014-04-25 22:26:44] [×]
何も知らないって可哀想な(爆)

938: 匿名 
[2014-05-01 22:16:44] [×]
ずっと一人で何やってんの??



939: 匿名 
[2014-05-01 22:52:04] [×]
馬鹿だ。終わったな。

940: 匿名 
[2014-05-04 21:27:44] [×]
バカみて。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア