TOP > チャットちゃっと

怖ーい怪談話/58



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 幽霊
[2013-05-26 23:46:53] [×]
 どうも幽霊です(もちろん嘘ですよ)
よろしくお願いしまーす!!

怖い怪談話が好きな方大歓迎です。
知っていたら怪談話を書き込んでね。
読むだけでもOKです

それではスタート!!


1: 幽霊 
[2013-05-26 23:48:24] [×]
こんにちは幽霊です。
幽霊なので基本的に夜更新します。
よろしくね

2: まぐろ 
[2013-05-27 00:01:12] [×]
3DSのフレコ交換してくれww

3: 幽霊 
[2013-05-27 00:35:32] [×]
まぐろさんへ
ごめんなさい知らない方とはフレコ交換しない方なので・・
良ければフレコ交換スレに行ってみてはどうでしょう?
きっとフレコ交換してくれると思います。
ただ知らない方との交換はあまりおすすめはしません。
それでもいいのなら行ってみてくださいね。

4: まぐろ 
[2013-05-27 16:45:04] [×]
もういったwwww
ほとんどのやつとは交換した

5: 幽霊 
[2013-05-27 17:54:24] [×]
まぐろさん
私がいうのもなんですがそれでしたらもういいのでは?
あまり作りすぎると後々大変ですよ
たとえば、不快な気持ちになるようなことを言われたり、
勝手にフレコを消されたりもしかすると改造データを受け取ってしまうかも
でもまあ大抵の方はそれを承知の上でやってます。
なので交換するかは本人の自由です。
話がそれましたがそれなら別のサイトとかを覗いてみてください。
長文失礼しました

6: 幽霊 
[2013-05-27 18:06:49] [×]
明日意味がわかると怖い話を書き込みます。
といってもあまり怖くはないと思いますが
よろしくお願いします。

7: 漆无 
[2013-05-27 18:11:21] [×]
フレコかー3DS買いたいけど
6月4日まで待たないとーwww
あ、一応17歳の高2です( ̄^ ̄)ゞ
10月発売のポケモンが買いたいからー
www

8: まぐろ 
[2013-05-27 18:23:51] [×]
ウルフさん、BWもってる?

9: まぐろ 
[2013-05-27 18:28:20] [×]
もってたら、
ポケモンBWの友達コード交換しよう
というスレに来てください

10: 怪談好き 
[2013-05-27 19:44:11] [×]
こんにちわー怪談が好きな小5です!宜しくね!!
あとなんか3DSの話になってるけど私3DSもってないので宜しく!
持ってなくてもいいよね?怪談のスレだし

11: 幽霊 
[2013-05-27 22:37:09] [×]
怪談好きさん
よろしくお願いします!!!
3DSは持ってなくても全然OKですよ!
あっちなみに私は小6女子ですヨロシク!

12: ヨシ 
[2013-05-27 22:42:39] [×]
こわーい
(●´ー`●)

13: 幽霊 
[2013-05-27 23:04:13] [×]
あっ漆无さんヨシさん宜しく!!
良ければ怪談話書き込んでみてくださいね!!

14: 黒ゴマ 
[2013-05-27 23:43:21] [×]
怪談話でスレ主さんのオススメみたいなの
有りますか?

15: 漆无 
[2013-05-27 23:52:57] [×]
ブラック持ってるよ

16: 漆无 
[2013-05-27 23:53:14] [×]
DSLightだがな

17: 漆无 
[2013-05-27 23:53:47] [×]
小6の女の子(☆▽☆!?ヒャッホーイwwww

18: endless 
[2013-05-27 23:57:07] [×]
17
そこに反応するなよwwwww

19: 6番目アリス 
[2013-05-28 00:00:54] [×]
17
・・・この、ロリコンがぁぁぁ!!!!( ̄皿 ̄;;

20: 漆无 
[2013-05-28 00:02:10] [×]
小6から下の事はアリスコンプレックス
略してアリコン
ロリコンとは
13歳から18歳の女を愛でる事
おれはどちらもーwww


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア