TOP > チャットちゃっと

みくにんいる?/30



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 11: 蒼織 
[2013-05-13 08:28:19] [×]
ゆりあさん!ひさしぶり!!

12: 蒼織 
[2013-05-13 08:28:59] [×]
もういないと思ったぁーw

13: ゆりあ 
[2013-05-13 11:14:25] [×]
蒼織さんお久しぶりです(*´∀`)笑

昨日きてみたら偶然みつけてww

14: ゆりあ 
[2013-05-13 11:32:44] [×]
覚えてくれてて嬉しいです笑

15: 蒼織 
[2013-05-13 17:25:21] [×]
ゆりあさんもあぼえててくれてありがとw

16: ゆりあ 
[2013-05-13 17:31:36] [×]
いえ笑
久々にきたので懐かしいです(*´∀`)笑

17: 蒼織 
[2013-05-14 08:48:09] [×]
俺もひさしぶりにやったので
なついですw

18: ゆりあ 
[2013-05-14 11:11:56] [×]
みくにん来てないんでしょうかね(´・ω・`)

19: 蒼織 
[2013-05-14 15:27:57] [×]
っぽいですね


20: 蒼織 
[2013-05-16 16:14:59] [×]
ゆりあさんLINEしてますか?

21: 蒼織 
[2013-05-21 22:17:51] [×]
ゆりあさん?


22: Mickにん@Freak the freak out 
[2013-05-25 23:15:37] [×]
名前変えたけど僕だよo(`・ω´・+o) 
久しぶり!最近勉強だの部活だのに追われてあんま来られませんでした
ごめんなさい
でも、みんなの事見てたら疲れて言うかその他諸々が吹っ飛んだよ
ありがとう

23: 蒼織 
[2013-05-27 22:39:56] [×]
だれお前しゃべり方ちげーぞ

24: ゆりあ 
[2013-06-06 08:41:12] [×]
ごめんなさい来るの遅くなってしまって(´・ω・`)
らいんは今してないです(´ー`)

22»みくにん?(@_@)

25: むぎ猫 
[2013-06-15 22:24:10] [×]
22
ほんもの??(´・ω・`?)

26: みき 
[2013-06-15 22:30:51] [×]
あ!!本物だよ!
その日私話したから!

27: むぎ猫 
[2013-06-15 22:33:41] [×]
マジか!!ktkrktkrw
話したかったw(´;A;`)

28: Mickにん@心の友よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚ 
[2013-06-22 16:29:00] [×]
あ、ごめんね
やっぱ、元のmikuにんに戻すからヽ(*´∀`)ノ
じゃばね

29: Mickにん@心の友よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚ 
[2013-06-22 16:29:01] [×]
あ、ごめんね
やっぱ、元のmikuにんに戻すからヽ(*´∀`)ノ
じゃばね

30: Mickにん@心の友よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚ 
[2013-06-22 16:29:58] [×]
すまん、マウス壊れてんだった
二回同じコメしてもた、ごめん


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア