TOP > チャットちゃっと

*悩みなどある人一緒に話そうよ*/60



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: アズミィ
[2013-05-02 20:23:26] [×]
私、今悩みがあるんだよね
あと 愚痴言わせて!
って感じなんでぇ

だからみんなもここでストレス発散しようよ!

守って欲しいこと
★ 無視しない
★  みんなで悩み聞いてあげよう^^
(タメでいいよね?敬語めんどいしw)

雑談もしよう!暇だからw
週に一回はこれる人がいいけど
基本悩みがあるととかにきてほしーから

誰でもいいやw
きてきて~♪


1: アズミィ 
[2013-05-02 20:26:17] [×]
最初 自己紹介しとくね

*中学2年
*女子
*テニス部
*茨城住み

「スケダン 好きだー!!」w

よろしくw

2: アズミィ 
[2013-05-02 20:28:35] [×]
1  つけたし

みんながみんなで(?)悩み解決できるといいよね♪

解決できなくてもお互い励まし合おう?

3: アズミィ 
[2013-05-02 20:47:48] [×]
私テニス部でね・・・
自分でも分かる・・・
浮いてるんだ

みんなが嫌っている子と乱打してる
友達いないから。

そんな感じで今もいるんだけど
その子とペア組むのが当たり前って思われてる。ムカつく

私はみんなのあやつり人形なんかじゃないのに

4: アズミィ 
[2013-05-02 20:49:34] [×]
おち

9:20にはまたきまーっすぅ。

5: アズミィ 
[2013-05-02 21:58:28] [×]
遅れた・・・が
誰もいない(> <)

6: アズミィ 
[2013-05-02 22:27:40] [×]
眠いw

7: しえみ 
[2013-05-02 22:59:04] [×]
こんばんは~

8: しえみ 
[2013-05-02 23:00:30] [×]
あれ、誰もいない感じですか?

9: しえみ 
[2013-05-02 23:01:31] [×]
じゃあ…、また来ます!

10: アズミィ 
[2013-05-03 06:02:56] [×]
しえみs»よろしくネ☆
(おはよう)

11: アズミィ 
[2013-05-03 20:02:21] [×]
3
そんなのどーでもいいって思う人いると思うけど。
あと  だったら友達作ればいいじゃんって思う人いると思うんだけど
私、人見知りで・・・。

それと、もう1年たってそれでも友達になれないってことは、私に合った友達じゃないってことなんだよね。

相性がいいときはすぐに友達になれるから。

12: アズミィ 
[2013-05-03 20:04:16] [×]
(私はだいたい 9時か10時くらいから11時までにくるかも!?…ねw)

13: あやな 
[2013-05-03 20:10:04] [×]
こんばんわ~

14: アズミィ 
[2013-05-03 20:58:29] [×]
あやな»よろしくなのです!w

15: 漆无 
[2013-05-03 21:01:23] [×]
チャットで友達になろう!wwwwwwwwwwww

16: アズミィ 
[2013-05-03 21:07:37] [×]
おお!

17: アズミィ 
[2013-05-03 21:08:47] [×]
15
名前なんていうん?

方言とかじゃないぉ!

18: 漆无 
[2013-05-03 21:09:37] [×]
俺?
ウルフって、読むんよw

19: るるぶ 
[2013-05-03 21:14:58] [×]
こんばんわ now
悩みをきいてください。
実はしさしぶりに会った女友達に一目惚れしてしまって、なんかモヤモヤしているんですが、どうしたらいいとおもいますか????

20: アズミィ 
[2013-05-03 21:41:31] [×]
18
ウルフ!?
それでその漢字かぁ
すごいねw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア