TOP > チャットちゃっと

誰か話ませんか? 2/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おこじょ
[2013-04-11 21:13:35] [×]
お久しぶりです。
おこじょです。
前に作った、誰か話ませんか?が
いつの間にか6000レスを超えてたので
新しく、スレを作りました!
荒らしは、無しでお願いします。


1: たけやん 
[2013-04-11 21:35:31] [×]
6000こえたってやるぞ~!

2: もりンコ 
[2013-04-11 21:54:43] [×]
イェ―イ!!

3: 美咲 
[2013-04-14 00:09:34] [×]
はじめまして。
もう誰もいないかなぁ。

4: 名無しさん 
[2013-04-14 00:50:30] [×]
今回の地震やばいらしい
プレートの関係で
大きい地震が起こる前は、
震度3~4の揺れが来るらしい
あと、一回でも揺れが来たら
大地震わほとんど確実らしい
テレビで専門家が言ってた
コレ回して一人でも多くの人
助かって。



今日の地震を機にホントに、真剣に
考えた方がいいかもしれない。

誰かが言ってたけど
東日本大震災の時も2、3日前ぐらいに
今日みたいな地震来てたらしい。

だからホントに、備えが必要やと思う。

これ見てる人に死んでほしくないから

これをまわす。

ホントに誰も死んでほしくない…(泣)

みんなと離ればなれは嫌です

学校の友達も、家族とも離ればなれになりたくないよね…?

共感したら回してください…

知り合いを少しでも
死なせないように、、

関西地方の皆様…どうかご無事で!!!





5: 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫) 
[2013-04-14 13:30:58] [×]
新スレおめでとう!!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア