TOP > チャットちゃっと

誰か私に甘い言葉を言って♡/22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: 拓斗 
[2013-04-05 18:49:43] [×]
甘い言葉?…それより俺、お前の甘い美味しそうな唇がほしいな…?


はい、キモイです。ごめんなさい。

4: 麻友 
[2013-04-05 20:50:26] [×]
キャー♡♡
どうぞ私の甘い唇食べてください(*^o^*)

5: 麻友 
[2013-04-05 20:54:54] [×]
こんなにドキドキしたの初めて♡

6: 漆无 
[2013-04-05 20:57:15] [×]
恋に溺れた人魚姫って、奴か?www

7: 麻友 
[2013-04-05 21:03:38] [×]
恋に溺れちゃいそうです(>o<)

8: 漆无 
[2013-04-05 21:07:44] [×]
7
www
あまり、深く潜ると帰って来れないから
気を付けた方がいいですよw

9: ゆう 
[2013-04-05 22:13:34] [×]
体中にキスマークつけちゃうぞ♪♪

10: ハル 
[2013-04-06 07:01:42] [×]
飾ったような言葉言われるよりもさ、自然と「おいで」って言われた方がきゅんって来ない?ww

11: ハル 
[2013-04-06 07:02:27] [×]
おいで、とか
無言でほほえまれたりとかww

12: 麻友 
[2013-04-06 09:15:33] [×]
9
いっぱい体にチュウして~♡

ヨダレ付いてもいいから~(*^o^*)

13: 麻友 
[2013-04-06 09:16:36] [×]
ハルさん
おいでって言われたい!!
もうキュンキュンする~♡

14: 。 
[2013-04-06 22:18:55] [×]
今日はかえってほしくないな♪

15: 愛 
[2013-04-06 23:30:41] [×]
…もう帰んの…?俺…お前とまだ一緒に居たい。…ダメか…?
とか!!!
めっちゃキュンキュンしません!?
S男子大好きー♪♪

16: 愛 
[2013-04-06 23:36:26] [×]
お前のそーゆー可愛いとこ…他の男にぜってー見せんなよ…?
とーかー!!!あーキュンキュンする!!!
超ベタでごめんなさい…(笑)

17: たけやん&{直ちゃん(テレパシー)} 
[2013-04-06 23:39:18] [×]
うん!1りあるなこんど言ってみようかな?(ん?何を言うの?)by直  え!?いやなんでもないよ!(かくしてる.....)by直   

18: 愛 
[2013-04-06 23:41:03] [×]
ん、何?手ぇ繋ぎたいの…?(ニヤ)だーめ!家着いたらいろんなこと思う存分やったげるから…♪

いろんなことって何でしょうね(笑)
こんなこと言われたら絶対我慢できますよね?(笑)

19: たけやん&{直ちゃん(テレパシー)} 
[2013-04-06 23:41:40] [×]
そのせりふってSかな?

20: たけやん&{直ちゃん(テレパシー)} 
[2013-04-06 23:44:05] [×]
18))すげ~な

21: 愛 
[2013-04-07 00:26:43] [×]
19
Sじゃなくても別にいいんですよ!!(笑)←

20
すごいでしょ(笑)
まだまだあるけどこの辺にしときまーす♪(笑)

22: ハル 
[2013-04-09 18:38:24] [×]
先輩、どこにも行かんで下さい(うるうる



↑めっちゃ財前wwww
デレデレしすぎてきもいwwww


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア