TOP > 雑談掲示板

ドラクエ10してる人きてね!/136



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 61: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:24:49] [×]
親友だから本気では怒らないよ!

62: きゅうり 
[2013-04-05 01:25:50] [×]
直さんは、可愛いだけじゃなく優しいんですね!!♪とてもいい彼女さんをもちましたね~♪♪

63: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:26:42] [×]
この話ちょ~ぷらいべ~とだけどいけるかな

64: きゅうり 
[2013-04-05 01:27:16] [×]
61
私は冷やかすのはほどほどにしていますw

65: きゅうり 
[2013-04-05 01:28:03] [×]
63
大丈夫なんじゃないですかねぇ

66: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:29:31] [×]
いや~ね、教室はいって直ちゃんのとこでおかしあげていすに(なおちゃんの)一緒にすわってそれからいつのまにかこうなったと

67: きゅうり 
[2013-04-05 01:29:54] [×]
炭酸の中に入ってみたいです・・

68: きゅうり 
[2013-04-05 01:30:50] [×]
66
何かいいですね~♪青春やぁ~♪♪

69: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:32:16] [×]
66))のすこし前に僕のことみてたんだそこでほれちゃって積極的にあぷろ~ち!もしりょうおもいじゃなかったらものすごくきらわれる行為だと...

70: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:33:39] [×]
67))炭酸ですか?ぼくはコーラの中がいいな~~!

71: きゅうり 
[2013-04-05 01:33:55] [×]
69
おおおおお!!!!良いですねぇ♪♪
あはは!確かにそうかもしれませんね・・・ww

72: きゅうり 
[2013-04-05 01:35:18] [×]
70
コーラもいいですねぇ♪それか、
果汁100%のジュースの中に入りたいです!

73: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:36:54] [×]
100パーかそりゃーりふれっしゅできそうだ~~!

74: きゅうり 
[2013-04-05 01:37:44] [×]
73
フレーーーッシュ!!!!!

75: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:38:25] [×]
しゃんぱんぶろ

76: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:39:33] [×]
やっぱり焼きそばパンには紅しょうががないと!

77: きゅうり 
[2013-04-05 01:39:59] [×]
75
シャ、シャンパン!?
シャンパンって美味しいんでしょうか……

78: きゅうり 
[2013-04-05 01:40:50] [×]
76
おぉ!!!!あと、マヨをつけてほしいです♪♪♪

79: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:42:22] [×]
まよね~それもいいかも

80: きゅうり 
[2013-04-05 01:44:05] [×]
私、マヨ好きなので♪♪♪


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア