TOP > 雑談掲示板

ドラクエ10してる人きてね!/136



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: きゅうり 
[2013-04-05 01:06:34] [×]
彼女さんですか??

42: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:07:10] [×]
直ちゃんが怒るとメデゥサになるんだよ(かってな想像)

43: きゅうり 
[2013-04-05 01:08:23] [×]
42
それは言っちゃダメですよwwwwww

44: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:08:54] [×]
41))ふっよく聞いてくれましたね僕たち付き合ってるのさ!(きめなくていいよ!)←直

45: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:09:59] [×]
ぼくはバカだからよくおこられま~す

46: きゅうり 
[2013-04-05 01:11:20] [×]
wwwwwwwwwwwwwやっぱりww

47: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:11:50] [×]
大きな声で呼んでも怒られます  あはは~

48: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:13:21] [×]
教室のドアがらってあけて直ちゃぁ~~~~~ん!!って言っておこられるのが多々ありますよ~~

49: きゅうり 
[2013-04-05 01:13:41] [×]
47
あはははwwwwwwwwwwwwwwww

50: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:14:21] [×]
でも可愛いよ!

51: きゅうり 
[2013-04-05 01:14:33] [×]
48
すごいですね!!

52: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:15:49] [×]
僕のことも好きみたいだし~ぼくのそうゆうとこは認めてもらってるんだ~~

53: きゅうり 
[2013-04-05 01:17:24] [×]
ヒューヒュー!!!♪♪

54: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:17:32] [×]
楽しいことはもうひとつ!他のカップルを直ちゃんと一緒におちょくること!

55: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:18:32] [×]
直ちゃんこうゆうのすきみたいでよくやります  

56: きゅうり 
[2013-04-05 01:19:25] [×]
54
wwwwそうなんですかwww

57: きゅうり 
[2013-04-05 01:20:32] [×]
55
何か意外ですね~~二人はとても仲が良いんですね♪♪よかよか~

58: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:21:30] [×]
そうですよ~~いくちゃん(仮名)&あきよし(これも仮名)をおちょくるのがすき

59: きゅうり 
[2013-04-05 01:23:09] [×]
へぇ~♪♪楽しそうですね♪♪
私もよく、親友と噂になってる人を冷やかしてますwwやりすぎると怒られるけどww

60: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:23:42] [×]
直ちゃんはおちょくるだけじゃないよ!いくちゃんがこまってたら一番に助けてるしあきよしだって少しはおれをたよってるはず


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア