TOP > 雑談掲示板

ドラクエ10してる人きてね!/136



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: きゅうり 
[2013-04-05 00:47:46] [×]
19
www
あ、私ドラクエの事全く知りませんがよろしくお願いします
自己紹介しなくては!
私は、11歳です来週の月曜日から6年生になります!よろしくお願いします

22: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:50:18] [×]
へぇ6年かぁ  きゅうりだからあだなは..........きゅうちゃん!(あだなきめるなよ!)←直

23: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:52:16] [×]
一応こう2になるよ!(うそかもよ~)←自分のこえ

24: きゅうり 
[2013-04-05 00:53:10] [×]
22
wwwwww私はたけやんさんって呼んだのでよろしいですか?

25: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:53:43] [×]
一人での「のりつっこみ」かんぺき~

26: きゅうり 
[2013-04-05 00:54:21] [×]
23
高校2年生ですか!へぇー!

27: きゅうり 
[2013-04-05 00:54:55] [×]
たけやんさんは大阪の方ですか??

28: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:55:42] [×]
たけやんでいいよ

29: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:57:01] [×]
こう2かもね    場所ないえないな~

30: きゅうり 
[2013-04-05 00:57:29] [×]
okです!たけやんは大阪の方ですか?

31: きゅうり 
[2013-04-05 00:58:14] [×]
29
かもですかww

32: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:58:32] [×]
きゅうちゃんは?(出身言ってないやつが出身聞いてる)

33: きゅうり 
[2013-04-05 01:00:51] [×]
私は愛媛県です♪
みかんが美味しいですよ~

34: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:00:58] [×]
ほかのすれいってもいいですよ(ニコッ)

35: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:02:12] [×]
みかんか~

36: きゅうり 
[2013-04-05 01:02:53] [×]
あ!いえ!皆さんだいたい寝てると思うし・・・

37: きゅうり 
[2013-04-05 01:03:48] [×]
今の時間帯ってチャットしている人、全然いませんね・・・

38: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:03:57] [×]
でもひろさんと話してた....

39: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 01:05:12] [×]
そうっすね~こんな時間に直ちゃんに電話かけたらおこられるし~

40: きゅうり 
[2013-04-05 01:05:54] [×]
38
そ、そうなんですけど返事がこないので・・


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア