TOP > 雑談掲示板

ドラクエ10してる人きてね!/136



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも)
[2013-04-05 00:14:13] [×]
スレ作るの初めてや~、ドラクエ知らなくてもいいよ~、ん?なに?ドラクエか直ちゃん(仮名)?そりゃ~直ちゃんがいいけどドラクエ10してる人きてね~


1: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:15:21] [×]
こんな時間にひとくるかな~~~

2: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:16:26] [×]
名前ながくした~~~あはははは!!笑える~~

3: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:17:14] [×]
つっこんで!つっこんで!(笑)

4: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:19:09] [×]
チャットしてる人も少ないながらその中でドラクエときたらいない確率が高いですな~(キラン☆)

5: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:20:25] [×]
誰も来なくても一人遊びするさ!(おれはばかだな(笑))

6: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:22:08] [×]
おれは犬が苦手だ

7: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:24:42] [×]
こんな時間にしてるひといるのか~~~~~~('◇')

8: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:26:13] [×]
俺ってうざいかな~~~~~~~~~(>-<)

9: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:28:15] [×]
直ちゃ~~~~~ん助けて~~~~~~~~(^∀^//

10: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:30:34] [×]
こんな時間に電話できないし直ちゃんいくちゃん家とまるっていってたし

11: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:32:03] [×]
おれもあきよし(仮名)のいえいけばよかった~~~~~10))いく(仮名)

12: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:35:52] [×]
ん~~~~

13: きゅうり 
[2013-04-05 00:36:55] [×]
あ、あのぉ

14: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:37:04] [×]
名前ちじめよ~かな~

15: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:38:28] [×]
あ!はじめてのお客さんだ   どうぞごゆっくり(おれあいてでゆっくりできるのか~~~~!)

16: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:39:32] [×]
■ドラクエしらなくていいよ■

17: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:42:22] [×]
大丈夫チャットでの一人はなれっこさ!(きめんでいいときにきめる!【チャットはじめてだし】)

18: きゅうり 
[2013-04-05 00:42:26] [×]
ありがとうございます

19: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:45:12] [×]
どういたしまして!(あんたなんもしてないじゃん!)←直ちゃん(仮名)の声

20: たけやん(恋人あり)直ちゃん(仮名)っていうんだ(嘘かも) 
[2013-04-05 00:46:21] [×]
いつも言われるので耳にのこってるし


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア